image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

ゼンティス大阪
UP STAIRZ
image
大阪北新地にある
高級シテイホテルのゼンティス大阪
パレスホテルの新ブランドのホテルで
昨年オープンしましたねルンルン
 
オープン前には
レセプションにお邪魔させて頂ける機会を頂け
いつか宿泊したいと考えていましたハート
 
昨年は姑ちゃんが急逝他界し
幼馴染の親友の所の姑さまも他界
更に幼馴染みの実の父様も他界
 
そんなことが相俟って
ちょっとゆっくり旅行でも行きたいところでしたが
まん延防止・・・でアセアセ
 
近いけど北新地で泊まろうと
いっぱいふたりの時間を満喫しようと
お泊りして遊ぶ日を決めていましたあしあと
 
15時にチェックイン!!
 
2階にはレストランやバーやカフェ
3時のおやつにパフェを食べましょうナイフとフォーク
 
 
image
 
 
 
スマホでQR読み込んでメニューを見ます
紙のメニュー表は置いてないです
image
 
お店の人に
パフェ食べたいんですが・・
今のオススメでパフェありますか?って
メニューを見てるのにアナログに質問して注文爆笑
 
パルフェ・エクラン・ドウ・フレーズ
¥2,904
image
 
普段なら
¥3,000近いパフェはキヨブタです笑い泣き
しかし
お部屋が今ならひとり¥3,000で
アップグレードできるのを諦めて
その分でパフェ食べました爆  笑
 
なんて素敵な
非日常なひとときでしょうラブ
マカロンの上には白あんの蝶々キラキラ
image
 
 
マカロンはフランボワーズだったかな
美味しいですハート
その下のバニラのムースも美味しい
image
 
 
 
ガラスの容器の蓋を開けると
エディブルフラワーラブ
image
 
なになにこの綺麗なパルフェ乙女のトキメキ
 
お花畑やんラブラブ
image
 
作るの絶対大変やん
でも直ぐに食べちゃうお願い
image
中にはキルシュの効いたクリームや
あまおう苺など入っていて
中心部分にはフランボワーズのアイスかな
めちゃくちゃ美味しいんですラブハート
 
 
エディブルフラワーは
混ぜて食べると良いそうで
美容の効果が期待できる食品だそうで
何一つ残さずペロリと・・・てへぺろ
 
他のお客さん達は
アフタヌーンティーを
注文される方が多かったです
アフタヌーンティーは予約制みたい
 
宿泊しなくても、2階のカフェは利用でき
カフェ好きな女性客がたくさん居ました
 
 
美味しかった照れ
ごちそうさまでしたお願い
 
その後お部屋へ・・
image
 
 
11階のSTUDIOって部屋で
キングベッドの部屋ですうずまき
image
女性ふたりなら充分ネンネできますよ~チョキ
 
 
お風呂もグレードアップするとバスタブ付きですが
私達はシャワールームのお部屋にしましたグッ
 
普通のシャワーの他
ひまわりみたいな大きなシャワーヘッドのある
シャワールームで
充分満足でしたよ~~合格
image
 

また続きはあとでルンルン

良かったら次もご覧いただけると嬉しいですお願い

 

ゼンティス大阪公式ホームページ

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ