image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

鳴尾浜温泉 熊野の郷

レッフェル

 

image

 

 

 

入浴後に久々ランチナイフとフォーク

image

 

 

熊野の郷のお食事処は

温泉入らなくても利用できるので

たまにスーツの営業マンも食べてます爆笑

image

 

コロナ禍で和食の『かみくら』は

閉めてしまって、

レッフェルと統合して、

レッフェル内で

かみくらのメニューも食べられるみたい

 

『レッフェル』は

基本メインを注文して

サラダバー付きになっていますうずまき

image

 

 

サラダ以外に

ご飯、パン、玉子スープ、豚汁、

白玉ぜんざいが

サラダバーに含まれ食べ放題ハート

image

ドリンクバーは

¥200+税のオプション

ソフトクリームが含まれるよ✨

 

メインは

ステーキやハンバーグ、ピザなど…

image

 

image

 

image

 

 

 

日替わりの

『Today's Lunch』がお得🉐

¥899(¥989)

image

 

 

4月からメニューは税込表示のはずなのに

レッフェルは税抜表示やんっ🤣

 

この日は

とろ〜り半熟たまごのスコッチエッグ

デミグラスソース

image

 

スコッチエッグは久しぶりに食べるチュー

ナイフとフォークで切って

ご開帳乙女のトキメキ

半熟玉子がとろり〜ん💕

image

 

ご飯は

白ごはんと鮭ワカメごはんが有り

鮭ワカメにしました!

image

私はダイエット中なので

ご飯の中半分は千切りキャベツで

かさ増しして満足度アップ⏫

 

サラダはてんこ盛り全種乗せ💕

image

 

 

豚汁はダイエットに最適・・なはず

image

 

 

 

キムチとライチも大好きドキドキ

image

 

 

 

フルーツミックスヨーグルトとオレンジもいっぱい

image

 

ドリンクバーは、

先日のくじ引きで当たった無料券で…爆笑

 

 

アイスティーとペプシZEROコーラ飲みました

 

ペプシのゼロコーラは

私には合わずお残ししてごめんなさい🙏

こんな味やったんや💦

 

ソフトクリームは

めめめめめっちゃ美味しい💕

image

 

 

おかわりしたいくらいやけど

踏ん張って我慢💦

ライチとブルーベリージャムとトッピング

 

白玉ぜんざいも食べたかったな〜キョロキョロ

 

美味しいもんは太るんだよね〜😅

 

 

因みに温泉の入り口で

左側が和風のお風呂

右側がバリ風のお風呂

男湯と女湯が週替わりで反転するよー!

 

ミラブルシャワーもあるよーグッ

 

サウナが人数制限してるから

人の少ない時しか行かなくなったけど

 

人数制限するより

中で喋らない様に徹底して欲しいなぁアセアセ

 

 

西宮市鳴尾浜1-1-3 鳴尾浜温泉 熊野の郷 2F

☎️0798-44-4501/050-5457-9562

⏰11:00〜22:00

時短要請中は変更になります

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ