image

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

ハッピータミーベーカリー
image
 
 
西宮市甲子園の九番町にあるパン屋さん
 
場所は甲子園筋沿いで、八番町交差点の
永田整形外科より少し南へ行くとあります
image
 
 
ハード系のパンが多い感じ
私の好みのパンがずらり
 
image
 
勝手に撮ってごめんなちゃいお願いお願いお願い
いつもなら承諾を貰うのですが
この日は出来心で・・・お願い
 
あまりにも美味しそうなパンに興奮した
元パン職人テオテオ笑い泣き
image
 
 
やばい
ほんまに美味しそうラブ
小さな店舗なので、
お客さん達がマナー良く譲り合います!
image
 
私が訪れた初日に
お店のドアの外で待つ女性
 
「外で並ぶようなシステムなのですか?」って
訊いてみたところ、
 
その女性が
「中が混雑しているので、ひとり出てから入ろうかな」と
素敵だな~おねがいラブラブ
 
お店の人が指図しなくてもちゃんと皆さん・・
私も真似っこして並んでまちますグッ
image
 
 
西宮の飲食店のオーナーさんが
こちらのパンを
インスタに載せていて知ったのですが
 
私がずっとアチコチで空ぶってた
マリトッツォがあるのですラブ
 
でも
やっぱ売り切れ笑い泣き
 
でも
お取り置きをしてくれるそうなので
連日で伺うことになりましたてへぺろ
 
初日に買ったのは
ベーコンエピ¥200
あんバター¥250
山食パン¥400
全て税込み価格表示って嬉しい合格
image
 
家に帰ってびっくりするくらい
ペロリと食べちゃいました爆  笑
山食は1枚だけねww
 
 
翌日また早朝仕事帰りに自転車で
ボサボサな格好で恥ずかしながら
訪れます自転車
 
職場の友人を伴って・・・
予約していたマリトッツォ、ゲット~~ハート
 
帰り自転車で
堪らずに公園で貪るチュー
 
パンの香りって幸せラブラブ
 
やみつきサラダパン¥150
image
サラダパンって
滋賀県で有名な総菜コッペパンですね
 
それをアレンジしたのかな
細切りたくあんにマヨネーズ
あ、高菜かな~・・高菜も入ってるかなキョロキョロ
 
美味しッラブ
 
 
クロワッサン¥200
image
自家製酵母使用なんですって
オススメポップが付いていたので買いました
 
紙袋に入れてくれたのですが
袋から出して、思いっきり齧りつきます爆  笑
 
サクサクホロホロ~~~~ラブラブラブ
 
mmmめちゃうまアああああああラブラブ
あ、興奮しすぎましたハート
 
 
マリトッツォ¥300
image
 
2個予約で買いましたがとりあえず
公園では1個ルンルン
 
生クリームたっぷりなのに軽やか乙女のトキメキ
 
生地はブリオッシュだと思います
イタリアローマ発祥の人気トレンドのパン
マリトッツォハート
 
やっと食べられた~~爆笑
 
ほのかに
オレンジピールの香りキラキラ
 
これは生地なのか、クリームからなのか
分からんくらい一体化うずまき
 
あまりの美味しさに帰宅して
トータン用のも・・・
食  べ  た笑い泣き
 
次はフィセルも買いたいな~ルンルン
フィセルでフランスサンド作りたいです合格
 
フィセルとはバゲットの短く太っちょな感じのパン
指の意味で、バゲットは杖ですね
 
ああ
またパンの仕事したいな~ラブラブ
やっぱりパンって幸福感が増します乙女のトキメキ
image
美味しかった照れ
ごちそうさまでしたお願い
 

・西宮市甲子園九番町14-1

 
・0798-58-1838
・9:00~19:00
・定休日=月曜と火曜
※甲子園球場イベント開催で営業になることも・・
 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ