image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

ニューすしセンター
心斎橋パルコ店
image
 
 
心斎橋PARCOの地下2階に
3/18(木)にオープンしたネオン食堂街キラキラ乙女のトキメキ
 
内覧会の様子がまだ全部投稿できず
ゴメンナチャイ
おススメ店ばかりなのです笑い泣き
 
私がこよなく愛するお寿司(肉もやけど)
 
此処はぜったい入りたいラブラブ
 
天王子のすしセンター系列
西宮のハッピーふじさんや
梅田のスタンドふじ子さん
先日お初天神にオープンしたばjかりの
立ち食い鮨 謹賀さんもグループ会社だと思う
image
 
 
安いのに極上のネタでびっくりなお店キラキラ
image
image
 
席が満席なので外のウェイティングボードに
名前を書いてアチコチ偵察
そろそろで戻ってきましたウインク
 
ガリはひとり1皿付いてます
image
 
店内はカウンター席やテーブル席があります
メニューがどれもこれも気になる
美味しさそうなのが目白押し!
image
image
image
 
 
 
地酒を頼むとアテが付いてきましたキラキラ
image
アテは梅クラゲとワカメと胡瓜
私達より早めの時間に行った人は
アテに
まぐろの剥き身が出てきたみたいびっくり
 
いいな~
でもまた行くし良いも~ん
何度も行きたいお店です口笛
 
 
日本酒は奈良のにしましたよ~
春鹿¥390+税
 
本酒半合サイズ全て均一¥390+税
サンキューすしセンターさんお願い
image
 
 
上大トロ(1ヶ)¥300+税
image
 
 
 
堪らんぜよ~(え?高知?)
ほんまとろけるし良い脂でうんっみゃラブ
image
 
 
しまあじ腹(2ヶ)¥300+税
image
 
しまあじマニアなので、食べたくて食べたくて
 
やっば!うみゃいわ~~ハート
image
 
写真でこの美味しさがちゃんと伝わるかな~~
ほんまこの系列店は最高だわラブ
 
友人の
おちょこ蒸し穴子¥400+税
image
 
芽葱が飾られ海苔も添えられ
まるで小さな小さな穴子丼
美味しいって言ってましたよ~ルンルン
 
もう一人は
おちょこ生うにいくら¥500+税
image
 
今度絶対おちょこのミニミニ丼食べよっとラブラブ
 
おいしかった照れ
ごちそうさまでしたお願い
 
・大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3
・06-6786-8580
・11:00~21:00
・定休=心斎橋PARCOに準ずる
 
 
 
 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ