image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

  大阪中華 

サワダ飯店

image

 
 
ホワイティ梅田と繋がる富国生命ビルB2
1月10日にオープンされてめっちゃ行きたかったお店
 
ミシュランシェフの『中華バル サワダ』
オーナーシェフが
チラチラ見てたら、奥のキッチンに居てはった~アセアセ
 
何度もお店の前で挙動不審にしている私
店員さんが、
お席空いてます、どうぞ~って促してくれるので
え~い入ってまえ~と入店爆笑
 
ほぼ満席でひとり用カウンター席
パーテーションでパドックのようです口笛
 
image
 
ブログ用に店内写真撮りたかったけど
無理~でこんな写真に
これが精一杯笑い泣き
image
 
 
メニューはランチ用がこんな感じ
image
 
やっぱ麻婆豆腐だよね
マボラーな私は迷わず・・
ラブラブ

麻婆豆腐セット¥1,200

 

image
 
ちょっと時間は掛かりましたが、待ち望んだ
四川麻婆豆腐がきました~ルンルン
鼻孔を擽る花椒の香り花火
 
image
 
 

鳥観図チュー

image
 
 
期待膨らむサワダさんの麻婆照れ
image
 
 
 
スープはとろみのあり玉子スープラブラブ
image
 
 
1品メニューは、水餃子
タレがゴマダレでしたキラキラ
 
胡麻の他にピーナッツやクルミも入ってそうな
濃厚な味ラブ
何入ってるか訊いてないのであしからず
image
 
 
 
サラダは
グリーンサラダに雲吞の皮揚げた感じのトッピングうずまき
image
 
麻婆は超熱々なので
お気をつけあそばせ
御飯と食べるのがすっごく好き爆笑
 
御飯はおかわり自由乙女のトキメキ
image
 
ドストライクな四川麻婆豆腐です合格
 
 
こんなのもあるみたいです
 
image
image
 
美味しかった照れ
ごちそうさまでしたチュー
・06-6948-5998店舗/050-5872-2200予約問い合わせ
営業時間=11:00~23:00
・定休日=不定休
 
 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ