image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

cafe1518

image
 
甲子園あたり、中津浜線沿いにあるカフェナイフとフォーク
以前はピニャータでしたね
 
ずっと行きたいな~と思いながら
あっと言う間に過ぎ行く今日この頃
 
お天気も良く花粉飛び交うけどチャリンコで~えーん
 
めっちゃ青空な良い天気晴れ
image
 
ひとりでお邪魔~ルンルン
 
カウンター席しか空いていません
カウンター席好きだから良き・・グッ
凄く流行ってますね~びっくり
 
女性客が9割
食後も皆さん歓談?談笑?
カフェって皆さんの憩いの場ですね・・・
image
 
メニューは
ガレットとかあったかと思いましたが
今は日替わり一択かな
狙って来たのが日替わりだから迷わず注文!
 
待つこと暫し
image
 
 
キターーーー爆  笑

日替わりランチ¥1,200税込

(ドリンク付き)

image
 
 
 
引きで撮らんと見切れそうにたくさんの品数ルンルン
image
 
 
メインのおかずはコロッケですねキョロキョロ
ドドーンと分厚いのが2個!!
私が家で作るのと良く似た形だ~ラブラブ
image
 
 
 
そしてご飯は雑穀米
お茶わんデカッびっくり
image
 
 
 
お味噌汁もたっぷり
ワカメとお豆腐・・好きだッラブラブ
image
 
 
 
小鉢がもうどんだけ~~~爆  笑
真ん中はベーコンとホウレン草のキッシュキラキラ
image
 
 
 
あっさり美味しいですウインク
image
 
 
春雨の胡麻油風味の総菜
お弁当にも良さそう乙女のトキメキ
image
 
 
 
薄揚げと水菜の炊いたんかなキラキラ
image

 
ほっこりする味~~乙女のトキメキ
image
 
 
ひじき~~美味しい~~おねがい
image
 
 
お漬物は野沢菜キラキラ
image
 
 
黒豆の炊いたん乙女のトキメキ
image
 
 
あ、サラダ・・・ワッサワッサとたっぷり爆笑
グリーンレタスにフライドオニオン
image
 
 
高野豆腐も最近大好きで良く家でもするよ~
ひとくちさんですねラブラブ
image
 
 
 
さてメインのコロッケにお箸入刀
うお~~美味しいですラブ
image
 
 
もう1個一気に食べちゃう
image
 
 
お腹パツンパツンになるボリューム
美味しいから完食できたけど
もう食べられませんチュー
 
シフォンケーキも食べたかったけど
また今度パー
image
 
 
セットドリンクは選べるので
りんごジュースにしてみましたルンルン
image
 
グラスが可愛いんだもの
いや
ジュースもめちゃ美味しいです乙女のトキメキ
 
 
一気に食べてひとりなのでサササっと退店
今度は友人とゆっくり行ってみたいな~ルンルン
 
美味しかった照れ
ごちそうさまでしたお願い
 
・070-8462-0691
・11:00~14:30/15:00~16:30
(共にラストオーダー30分前)
・定休日=日月祝日
 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ