image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

のぶちゃん

image
 
 
ひさしぶりに居酒屋飲んべい女子会
17時からでサクッと帰るよ~爆笑
image
 
 
時短営業ですよね
でも常に早めな私たち
早く行って早く帰るがモットーニヤリ
image
 
 
インスタで最近目に付くお店
早速行ってみましたキラキラ
image
 
 
大衆居酒屋って感じで海鮮系な内装ですね
しかし
リニューアルでお肉もメニューが増えたとか
 
どれどれキョロキョロ
image
 
 
 
ドリンクもお手頃価格ねグッ
image

 

財布に優しめな感じなので
腹ペコトリオはドンドン注文
 
とり生ビー生ビール

ザ・モルツ¥350(以下全て税別)

image
 
 

お通し(ガリトマト)¥180

image
ガリトマトが美味しくてハマる・・これ良いな~ラブラブ
 

御造り5種盛¥1,800

ハマチ・甘海老・まぐろ・タコ・サーモン

image
 
鮮度抜群でこれはうみゃい
甘海老も旬でサイコーうずまき
 
そして
3人で分けやすく3切れずつでしたキラキラ
image
 
 

馬肉たたき¥580

image
 
 
あっさり赤身ヘルシー・・美味しいですラブラブ
image
 
 

海鮮痛風鍋¥2,480

image
 
 
痛風鍋には海鮮系と肉系があり
私達は海鮮系にしましたキラキラ
 
かなりグツグツと煮ましたが良いお出汁で
旨味の宝庫ハート
 
image
 
 
 
チョビチョビ取り分け頂きま~す
image
 
 
カラスミパウダーが付いていたので
少し掛けてみよ
image
 
渡り蟹はチューチューしゃぶり食べました
渡り蟹うましドキドキ

 

サーモンモッツアレラフライ¥580

image
 
熱々の間に割って下さいとの店員さに
「んじゃ割って~」とダルがらみ
スンマセンお願い
 
ほんまに割ってくれましたびっくり
image
伸びるぜ!!
 
中はこんな感じ
サーモンじゃなく家ではササミで作るけど
サーモンも合いますねグッ
image
 
 
天ぷら・・誰が頼んだん
私は食べていません口笛

 

穴子¥250と海老¥230とアスパラ¥200

image
 
 

いもたこなんきんのかき揚¥280

あおさのかき揚げ¥280

image
 
あおさのかき揚げが美味しかったです
枝豆も剥き身で入っていますよ~うずまき
 
image
 
 

にくら(アテ巻きこぼれ)¥680

image
友人はこれにかなり驚いていました
これが¥680ってあり得ない~と・・
 
いやあり得るよてへぺろ
 
以前はうにくブームでしたが、
今では
にくらブームなんですね

 

翠ジンソーダ¥380

image
 
 
 

とろたく¥880

image
最近このように飛び飛び出す芯が増えましたね
お得感もあるし、美味しいから大歓迎ハート
 
 

鰻バター¥1,280

image

 
テーブルで炙ってくれました
image
鰻とチーズの相性が良いですルンルン
 
 

 

海鮮麻婆焼きそば¥780

image
 
 
石鍋に
ジャーッと海鮮麻婆ダレを回しかけてくれます
これもとんすいに取り分け食べましたよ~キラキラ
image
四川系のシビカラでした
 
時短営業で最後のドリンクオーダーは

バイスサワー¥280

トマトサワー¥250

あらごし桃(ソーダ割り)¥450

image
 
私はバイスサワーが好きなんです
色も可愛いですよねラブラブ
 
最後にまたまた動画作ったので良かったら
ご覧くださいまし~爆笑

 

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・大阪市北区堂山町7-24堂山パルビル

1、2階

・050-5457-9013

・06-4709-8444

・月~金16:00~20:00

・土日祝12:00~20:00

・年中無休

 

 

 
 
 
 
 
 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ