image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

おしゃべりな亀

image

近鉄奈良駅から直ぐの東向き商店街

この商店街にあった

『エルメ』ってファッションビルで

短大の夏休みだけバイトしていました爆笑

 

ヤングファッション(言い方古いw)のお店

その休憩時間に良く訪れたコチラルンルン

image

 

当時は

トルコライスがメニューにあったのに無くなった?

カフェのようなファミレスのような

でも

ちゃんとひとつひとつ手作りグッ

image

 

色々お店が変わりゆく奈良の商店街ですが

此処は変わらず帰る都度に気になっていました

因みに私がバイトしていたエルメは

今は大きなダイソーになっていますニヤリ

 

image

image

 

メニューがカラフルな文字だし、情報が多すぎて

読みにくくなっていましたびっくり

 

昭和の頃の高校性のバインダーノートのよう

ある意味懐かしい爆笑

 

私もペンケース(筆箱か)に

色んな色のボールペンがありました

まじかるクラウン

手作りクリームコロッケおむらいす
¥900

image

 

 

手ごねハンバーグおむらいす¥950

image

 

 

オムライスもホントにホントに美味しい

大好きな味ラブラブ

ソース選べるけど

私はケチャップ派ビックリマーク

image

 

 

手作りのクリームコロッケも

10個くらい食べたい美味しさですグッ

image

 

 

 

スープ付きでスープはワカメスープ

image

 

トータンはオムライスにはスープは

コンソメかポタージュが良かったみたい爆笑

ワカメスープって

確かに焼肉定食みたいだもんねニヤリ

 

ワンプレートに盛られたサラダには

卓上のドレッシング

image

 

ボリュームも満点でしたラブラブ

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

パフェメニューも充実していましたよ~ハート

今では

ジャニーズ亀梨君のァンも多数訪れるみたいびっくり

 

・奈良市東向南町28-1

・0742-26-4557

・11:00~22:00

・定休日=火曜日

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ