image

 

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

吉見のいちご
横田農園

image

幼馴染みの友人が昨年買って良いのを

オススメしてくれて

私も昨年

直ぐに買いましたキラキラ

 

埼玉県にある

苺農園のオンラインショップです上差し

 

近くの人なら農園に直接買い付けにも行けそう車

 

今年も苺のオンラインショッピングが始まったので

注文しましたよ~ルンルン

 

丁寧な農園で注文から配送まで

何度もメール連絡も・・

 

image

 

私の注文したのは

加工用ジャム用いちご1.5キロ
¥2、200(税込みで3割引き価格)
送料¥240(クロネコクール便)

合計¥2,440

※期間限定30%オフ2021年2月20日迄

image

 

規格外のジャム用いちごで格安です合格

キズ、過熟、色むら、多少の虫食いがあるようです

でもそのまま殆ど食べられる綺麗な苺いちご

 

全部並べてみましょう

image

 

image

 

 

大きさは大小あります

image

 

 

苺畑のような

良い香りがリビングに充満しますラブ

 

当日もたくさんつまみ食い

翌日の朝は苺トーストでカフェのように爆  笑

 

ジャムにせず盛り盛りウインク

 

image

 

パンは市販の食パンです

 

家にあるこんなのをパンに塗りました

image

 

 

 

生クリームホイップ(塩)が最近便利でお気に入り

クリームチーズも合いますねグッ

 

image

 

image

 

 

 

色々撮ってみるけど

やっぱ苺って良いなハートいちごハート

image

 

友人連鎖もあり直ぐに売り切れますが

また日にちおいてみると出ると思います

 

加工用ではなく

良質完熟いちご¥3,100も

2/20までだと3割引き価格だそうですハート

 

いつも一番安い加工用だけど

一度良質完熟も注文してみようかな

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

横田農園

・埼玉県比企郡吉見町大字下銀谷424

・0493-54-1278(TEL)

・0493-54-1478(FAX)

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ