image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

安里家 OSAKA

image

 

 

大阪梅田の茶屋町近く

阪急高架下の西側のビル1階にあるお店上差し

image

 

 

ハッピーアワーも見逃せないのですが

夜に友人と二人で訪店チョキ

image

 

ひとりひとりの席に

IHコンロがあり、

一人しゃぶしゃぶ出来るお店なのよね~チュー

 

ずっと気になってて行きたかったのです

カウンター席横並びで友人と着席キラキラ

image

 

ドリンクメニューキラキラ

image

 

これってめっちゃ良くない?

image

 

お鍋はヘルシーでダイエットにも良いし

でも数人で食べると遠慮もあるし、選べるお出汁も

皆に合わさなければならないじゃあ~りませんか爆笑

 

でも此処はひとりで来ても良いし

友人と数人でワイワイ来てもそれぞれ

自由気ままに好き勝手に自己中にラブ

 

しゃぶしゃぶが楽しめるのだ~~爆  笑

image

 

 

しかもコースによっては

沖縄料理の単品も食べ放題とかあるしキラキラ

image

image

私と友人は良く食べ良く飲むので

全部食べ放題のみ放題できるのを欲張りましたニヤリ

 

アグー豚食べ放題
沖縄料理食べ放題
プレミアム飲み放題
120分制で¥6,650税込み

選べるお出汁は

昆布とこだわり醤油の和だし

 

とりあえず最初は大人しく

生ビール

image

 

 

ポットからお出汁が注がれます

 

image

 

 

最初にタレが

柚子塩・ゴマダレ・シークァーサーポン酢!!ビックリマーク

image

なので和だしが合うかな~と・・

 

野菜とお肉も3段箱で登場音譜

image

 

 

お野菜が綺麗乙女のトキメキ

image

 

アグー豚のロースラブラブ

image

 

アグー豚のうでとバララブラブ

image

 

 

沖縄料理の

海ぶどう

image

 

 

冬のせいか少し縮んでいますね

22℃くらい適温で冷えると縮むんですね

 

image

 

 

ポーク玉子

image

 

 

 

もずくの天ぷら

image

 

 

 

大好物なのよ~~ウインク

image

 

 

気ままに自己中に自分だけの

しゃぶしゃぶルンルン

image

image

 

 

 

アグー豚って冗談抜きで旨しチュー

image

image

image

 

途中で

ちゅらさん(キレイ)パインサワー

マンゴーぱんない(たくさん)サワー

image

 

しゃぶしゃぶ

脂身が多そうだけど全然しつこくなく

旨味が多くてドンドンいけちゃうぞ~笑い泣き

ヘルシーだしダイエットに良いぞ~~爆  笑

 

でも沖縄料理の単品もまだ食べたい

安里家チャンプル

image

これもめちゃ好みです
ゴーヤや島豆腐が入って美味しかった~
おねがい

 

そんでもってまた鍋に戻るのだニヤリ

image

 

友人が注文していたのに乗っかって

私も~と真似っこ

 

アグー豚餃子

image

 

アグー豚つみれ

image

 

島豆腐

image

 

追加で薬味に鬼おろしと柚子胡椒キラキラ

image

 

雪塩

image

 

安里家ハナハナ(乾杯)サワー

image

 

乾杯だから最初に飲めば良かった

ハナハナ~(乾杯)ラブラブ

image

 

〆に雑炊かそばが付いてますが

私は飛ばし過ぎて食べられずアセアセ

 

これは友人の注文の沖縄そば

image

 

手作り感半端ないびっくり

image

1本だけ貰ったけどめっちゃコシ目

 

さんぴん茶

image

 

しゃぶしゃぶコースのデザート

サーターアンダーギーとバニラアイス添え

image

友人は抹茶アイス添えにしていました

どちらも共に

サーターアンダーギーの底には

紫芋が・・・ハート

 

 

この価格にして大満足でしたラブ

他にもいろんなパターンの食べ放題やコースもあり

もう少しお手軽価格で食べられたりしますグッ

 

ここは絶対リピートしたいな~ビックリマーク

個食鍋を友人と楽しむ

ニュースタンダードになりそうグッ

 

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・大阪市北区芝田1-12-14WATANABEビル5 1F

・06-6359-8008

・11:00~14:00/17:00~23:30

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ