image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

RIVER CAFE

image

 

先日川西の新しい人工温泉に行ってきました

トータン運転で連れてってくれたのでラッキー爆笑

 

私は三度のご飯と同じくらい温泉好き

天然温泉も人工温泉もサウナがあれば極楽合格

 

キセラ川西と言う施設の2階にある温泉

美健スパ 湯櫻

image

 

キングコング西野さんの絵本でお出迎え音譜

image

 

 

西野さんって川西の人やったんですねびっくり

会員になったので、たまに川西の温泉にも行くぞビックリマーク

 

温泉で腹ペコになったのでランチ・・

湯櫻にもあるけど

image

 

今回は1階のカフェに興味津々

御洒落な雰囲気キラキラ

image

 

お腹空いてるのでガッツリメニューに・・

image

image

 

 

ホントはコレが良かったけど限定売り切れ笑い泣き

image

 

トータンの

鉄板牛ステーキ&漬けまぐろ山かけ
¥1,580税別

image

 

ご飯は十穀米で大盛り無料サービス

お肉は筋が少々硬いです口笛

image

 

漬けまぐろの山かけは想像と違って

洋風な雰囲気

サラダチック

image

 

私のは

鉄板ハラミステーキ&寒ブリ卸しポン酢
¥1,580税別

image

 

 

私も負けないぞ~って大盛り

ナンデヤネン爆  笑

image

 

ご飯はヘルシーな十穀米だもの安心(多分)

image

 

ハラミはガーリックバターが乗ってます

ペレットで好きな焼き加減に・・ルンルン

image

 

私のハラミステーキの方が美味しいとわかり

ニヤリニヤリ

image

 

寒ブリは卸しポン酢が薄めかな

白いポン酢なのかな

寒ブリの下にポン酢だったのかな

image

 

マリネっぽい感じ音譜

image

 

カップ味噌汁キラキラ

image

 

そうそう・・運転しなくて良いので

生ビール¥450→¥400

image

ランチのセット価格で¥50お得

サウナのあとのキンキン冷え冷えビール

うんま~~~~~チュー

 

 

 

 

こんなクリームソーダもあります

image

 

レモネードも

image

 

ティラミスティーとかも素敵

image

 

ランチはパスタも人気と書いていました

今度はパスタ

 

食べてみようかなウインク

image

 

いつもは熊野の郷やみずきの湯だけど

たまに遠征も良いものだ

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・兵庫県川西市火打-1-16-6

オアシスタウンキセラ川西1階

・072-757-2333

11:00~16:00/ランチ

14:00~22:00/カフェ

17:00~22:00/ディナー

定休日=施設に準ずる

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ