image

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

くんむる食堂サンギュ

image

 

西宮のラーメン激戦区にあるコチラ

171~札場筋沿いにあり山手幹線よりちょい南

 

韓国スープのお店で

くんむるとはスープの事だったと思うルンルン

 

もう随分前にお店で教えて貰ったよ爆笑

image

カフェのようなセンスの良い店内ラブラブ

 

女性客が多いけど

男性にも食べ応えのあるボリュームで

男性客も来られていますねグッ

image

image

image

ベーカリー時代の仲間との

久し振りのランチナイフとフォーク

 

みんな元気で良かったハート

 

身体に良い物、身体の体温の上がる物希望

友人ふたりは低体温で風邪を引きやすいのあせる

 

私は体温も血圧も若干高め(脂肪値も)爆  笑

 

田中さんと言う常連さんのメニューもあるそうで

気になりますが・・・

image

 

 

寒くなると麺が食べたくなるのは何でだろ

ラーメンチゲ(豆味噌スープ)¥950

image

 

基本チゲには

ご飯、ナムル、キムチがセットになっていて

辛さ調節も聞いてくれるので辛くでお願いビックリマーク

 

青唐辛子を別添えでいただきましたお願い

 

増しメニューも1つはセット内容金額に含まれ

お願いできるので

豚バラ増しでお願いしましたキラキラ

 

ラーメンは韓国の乾麺

image

 

ご飯は器は小さく見えますがたっぷり入ってます

ナムルはもやし乙女のトキメキ

キムチは大根キラキラ

image

 

2段階に分けて青唐辛子投入ルンルン

image

 

 

玉子を潰すとマイルドにとろ~りラブ

image

 

豚バラ豚

image

 

ご飯、潜らせて

image

 

最後の1滴も残さず完食

免疫力上がった感じうずまき

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・西宮市城ケ堀町2-12

・0798-36-4277

・11:00~15:00/17:00~21:00

定休日=火曜日

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ