image

 

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

居酒屋 りん

image

 

今津の勝っちゃんでたらふく食べて呑んで

そのあとまだもう軒行こうと爆笑

友人に連れてってもらった居酒屋さん乙女のトキメキ

勝っちゃんから近く北側へ1分も無い感じ

 

駅近い場所でこんなお店あったんやねびっくり

何年も前の今津バルの時に気がつかなったな~

4人で奥まで入ります

image

 

 

入り口付近はカウンター席キラキラ

image

 

なんか落ち着いた雰囲気で良いわ~ラブラブ

大人年齢な私j達にはこんなお店が良い

image

 

 

メニューはどんなのがあるかチェック上差し

image

image

image

image

 

アルコールも豊富ルンルン

アテも色々ルンルン

価格は極普通の居酒屋サン価格のようです

みんな飲んだのは違うね

image

 

 

私はコレ1杯だけに

生ミント酎ハイ¥510

image

 

注文も友人にお任せビックリマーク

選んで注文してくれたのを一口ずつ食べます

 

ブリのお造り¥780

image

 

 

めっちゃ美味しく新鮮~ラブラブラブ

image

 

鯖きず¥680

image

 

綺麗わ~美味しいわ~ルンルンラブ

image

 

タコの天プラ¥500

image

 

めちゃプリプリラブ

image

 

宇和島産生しらす¥500

image

これは食べ忘れた~アセアセ

 

北海道広尾産
本ししゃも唐アゲ¥450

image

 

3尾しかないけど食べたい~爆  笑

んで

旨し~~ハート

image

 

此処良いね~グッ

また今津飲み歩きしたいしまた行きたいルンルン

image

 

年長の友人がお支払いしてくれました

今度お返しせんとアカンねてへぺろ

スイーツでも送ろうかしら口笛

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・西宮市津門呉羽町3-30-101

・0798-22-8806

17:00~22:30

・定休日=日曜と第1月曜と第3月曜

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ