image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

鶴橋 白雲台 伊丹空港店

image

大阪空港(伊丹空港)の南ターミナルのANA

空港保安検査場内にある白雲台さんハート

 

大阪鶴橋で培った伝統の味

医食同源に立ち返り時代に会った献立を提供!

image

石焼ピビンバは日本発祥なんですねびっくり

白雲台さんの看板メニューだそうです

 

先日友人と白雲台さんのメニューをおよばれしました

ありがとうございますお願い

 

テイクアウトのキンパもお手頃価格で美味しそうラブ

image

 

最初にお味見頂いたのが

ホルモンチゲ¥850

image

 

グツグツアチッチで食欲そそる良い香り~乙女のトキメキ

image

 

熱々なので見る見る玉子に火が通り始めましたイエローハーツ

image

 

滋味溢れるお味で美味しいですグッ

 

キンパもお味見頂きました

韓国人気グループBTSのコーヒーも

販売しているようです目

image

 

アボカドキンパ
プルコギキンパ
1本=¥500 ハーフサイズ¥200

image

ハーフ2つだと400円なのかなぁ爆笑

テイクアウトでドンドン売れる人気商品だそうです

飛行機乗る前にパパっと購入できますよね

お土産に良いし、美味しいし、、ルンルン

image

 

めちゃ好みのキンパですハート

image

 

新商品のカレーキラキラ

image

白雲台さんがカレーに挑戦ですって

お肉のお店のカレーって美味しいもんね

私達が頂いてみたのが

ハラミカレー¥1,100

image

ハラミは2切れだそうです!!

 

日本大使館料理長

(日本に3人しかいないフードマスター)

菱江隆さんが監修キラキラ

 

拘りぬいたスパイスで無添加

カレーだけだとカロリーが100Kcal以下ですって上差し

 

そもそもカレーのカロリーって知らなかった私ですが

ダイエット中の人にはありがたいですね

私ダイエットした方が絶対良いのですトホホ笑い泣き

 

薬膳カレーのようなスパイス感

辛さもキレのある辛口です乙女のトキメキ

 

なかなか保安検査場内には入れない私は

このカレーをグランフロント店でも販売して欲しいなルンルン

 

白雲台さんの店の前はフードコートもあります

コチラでキンパを買って食べたりも出来ますよ~

他にもテイクアウトメニューがあるのでお店で

お尋ねくださいね~OK

image

image

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・大阪府豊中市蛍池西町3-555

大阪国際空港南ターミナル2階搭乗待合エリア

・06-6868-9263

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ