image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

焼肉ホルモン 多喜万

image

わざわざ遠くても行きたい焼肉店があるハート

天王寺を超えて東住吉区

最寄り駅は美章園かな・・・・

 

此処に来る時は

トータンに車で連れてきて貰いますねんてへぺろ

 

向い対面にコインパーキングがありグッ

意外と安いの・・そこから撮影した外観↑↑

 

入り口の外観はこんな感じで風情のあるお店乙女のトキメキ

image

 

開店時間の17時予約です

手指消毒と検温をして席へ

一番ノリダールンルン

image

予約時に

前回は座敷だったけど

今度はテーブルが良いですと希望を言ってみました

年齢的か体重的か座敷は足がしんどいのww爆笑

image

image

壁の写真メニューも賑やかで良いですね

創業から70年の精肉店直営の、焼肉店キラキラ

 

好みはそれぞれ・・

でも私の好みにドンピシャで

肉のオカダと同じくらい好きラブ

 

同じ九州のお肉のような気がするな~~キョロキョロ

全て雌牛だそうです乙女のトキメキ

 

生ビール¥390
ノンアルコールビール¥300

image

 

ナムル盛り¥480
キムチ盛り¥580

image

全て自家製

副菜なのに侮れませんよホンマ美味しいハート

 

ハラミ刺し¥1,500

image

卵黄を潰してタレと絡めて

うんめ~~~~ラブ

これがハラミとは思えないバイバイ

いわゆるフランクなのかな

美味しすぎるし、他でなかなか食べられない!!

image

 

厚切りタン¥1,290

image

どの写真も一切色目の補正や修正なし上差し

アイフォンで撮っただけでも綺麗なお肉イエローハーツ

 

 

わさび塩とレモンで旨しOK

image

 

ごはん¥250

image

 

タン丼にしてみました爆  笑

周りにナムルで飾ってみたいけど美味しい~ルンルン

image

 

 

こんなのがあるよ~~目

image

カイノミLOVEなので嬉しすぎる

そしてウチヒラも大好きハート

 

特選ロース(ハネシタ)¥1,980
ウチヒラ¥1,000
カイノミ¥1,580
ハラミ¥890

image

ハネシタがサイコロカットになっていたので

ウチヒラはサイコロでは無く焼肉カットに・・

形状はともかく、

ウチヒラ¥1,000ってあり得ない破格びっくり

 

ハラミ

image

このハラミも値段おかしいほどお得

多喜万のハラミは人気なの当然の美味しさビックリマーク

行ったら絶対注文するべし上差し

 

ハネシタ

image

 

ウチヒラ

image

image

 

ドンドン食べられるよ~美味しいよ~~ハート

image

 

カイノミ

image

 

一番好きな部位カイノミラブラブ

シャトーブリアンでもヒレでもカルビでもなく

カイノミラブラブ

image

 

ウチヒラでオンザライス!

image

 

ユッケジャンスープ¥590

image

少しピリ辛のようです

味は濃いめなので白いご飯と合いそうルンルン

トータンごはん注文したら良いのに頼まんかった

 

私は生ビール1杯のあと

ベジチューハイ(イエロー)¥390も1杯

 

多喜万さん

またトータン連れてってもらおうっと車

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

メニュー写真載せとこ音譜

image

image

image

image

image

image

image

image

大阪市東住吉区桑津2-13-12

・06-4305-4139

・17:00~22:30

定休日=水曜日

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ