image

 

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

焼肉くらべこ

image

 

インスタでリアルに仲良くしている皆さんが

お取り寄せしてたりテイクアウトしてたり

ネット検索で

【焼肉くらべこ 通販 お取り寄せ】

で調べ私も注文してみましたグッ

image

箱に入ってたフライヤーを見て笑顔に・・・

・なおちぇんちゃん

・ミグラムちゃん

・あとぅちゃん

3人とも大好きな友人ですラブラブ

嬉しくてみんなにラインしたら

本人たちはこのフライヤーは

まだ見た事無いって言ってましたビックリマーク

 

コンパクトな箱で冷凍クール便で到着

くらべこブラック&ハラミステーキ
食べくらべっこ(各2枚ずつ計4枚)
¥4,320税込み+送料

image

個装包装はありがたいですチョキ

私とトータンの食べる日や時間が違えど大丈夫キラキラ

1人暮らしの人なら食べれる分ずつ解凍して

あとは冷凍保存で何度も楽しめますね乙女のトキメキ

image

私は昼に

冷蔵庫解凍して焼きますイエローハーツ

 

石盤グリルを出してきて焼こうっと爆笑

image

 

ご飯やキャベツの千切りや奈良漬けも家にあったし

長ネギやニンジンもあるし

この日のお昼ごはんは完璧だぜ~ルンルン

image

 

ブラックステーキキラキラ

image

なんじゃこりゃ~~びっくり

予想以上に真っ黒クロスケビックリマーク

切り込みが入っているのが見えますよ

 

どんな成分なのか気になるから裏面チェック上差し

安全な食材で良かった照れ

イカスミや黒胡麻のペーストに漬け込んでいるのね

image

 

ハラミステーキキラキラ

image

こちらは見慣れた感じの色目

焼肉のモミダレに漬け込まれているようですラブラブ

image

さあ動画の用意~とセットして焼いたのに

なんとビデオが止まっていましたwww笑い泣き

おうちだし、気を抜きすぎてゴメ笑い泣き

でも美味しかったのはホント

ブラックはコクだの旨味が凄いし

普通の方のタレも美味しいハート

どっちもそのまま焼くだけで何もつけず食べられるので

焼肉弁当にも良いかもOK

 

升ご飯に乗っけて食べてみました

升の黒に合わせたつもりだけど

映えなかったwww爆  笑

image

不思議とキムチじゃなく奈良漬けとも合いましたラブラブ

image

またホント注文しよっと

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

image

大阪狭山市池之原3-1039-1

072-367-9685

通販サイト

 

image

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ