image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

1貫寿司と天ぷら

すしいち 大阪駅前第4ビル店

image

 

関西バル参加店で

お昼にバルメニューがいけるコチラグッ

関西バルカードを持って急ぎ足で訪れます

image

 

ランチもあるんですねナイフとフォーク

image

 

 

腹ペコだったのでランチメニューが良いな~と

一瞬頭をよぎったんだけど

せっかくの関西バルカード・・使いたい~~爆笑

image

 

 

さてコチラのバルメニューはどんなのかな

関西バルメニュー

おまかせ寿司3貫・枝豆・小鉢
+ドリンク ¥1,000

生ビールにしました生ビール

image

 

枝豆と小鉢がきたよ~~ルンルン

image

枝豆は多分冷凍枝豆かな

でも昼安す呑みには冷凍でも嬉しいてへぺろ

image

 

プチプチポテトサラダキラキラ

image

とび子入りで美味しいですうずまき

 

卓上には塩も揃っているんですよ

天ぷらに良いんだろうなキョロキョロ

image

 

卓上のガリもアテにしちゃおう上差し

image

 

お寿司きたーラブ

image

 

おまかせ3貫だけど

2人のを違うのにしてくれましたラブ

こういう気遣い嬉しいな~なんて素敵なお店ハート

image

 

 

全部を順に1貫づつ好きなの取ろうよビックリマーク

ジャンケンとか恥ずかしいから静かに静かに

 

アジ

image

 

ハマチ

image

 

サーモン

image

友人が食べたのは

イカ・鰹・鯛

 

もっと色々食べたいメニューがいっぱいラブラブ

image

でも他のお店も行きたいから

バルメニューだけで退散~バイバイ

またの機会にも寄ろうっと

一貫ずつ注文できる寿司居酒屋って良いですねハート

image

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビルB1

・06-6348-2348

・11:00~15:00/15:00~23:00

・定休日1/1~3

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ