image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

イザカヤキツネ

image

心斎橋…長堀通りの南側で、心斎橋筋より東側

 

大好きな赤穂の坂越の牡蠣が食べられるお店ラブ

 

友人と牡蠣に釣られて訪店爆笑

 

今のご時世柄

16:00~20:00までの営業だったので

早めに訪店グッ

image

ウーバーイーツなどのデリは23時まで受注みたい

 

そんな早い時間のせいか空いていました

image

 

早めがねらい目ですねルンルン

image

 

 

牡蠣のハッピーアワーは絶対注文ラブラブ

 

ドリンクもビールにしようかと思ったけど

image

すいかのジングリアとは何ぞやびっくり

 

サングリアがワインベースに対して

ジンベースですってニヤリ

 

すいか大好き~って事で注文ルンルン

すいかのジングリア¥800(税別)

image

予想以上に可愛くラブリー

ハート型・・くり抜いてるや~ん爆  笑

image

 

 

ほんでもって・・・うんみゃ~いラブ

image

 

牡蠣のハッピーアワーキラキラ

image

 

「蒸し」にしました

選べる味付けは

友人=柚子胡椒ポン酢/私=レモン!!

image

 

これこれ海の駅(坂越)で食べる牡蠣の味チュー

image

 

海の駅ではひたすら牡蠣だけ食べるけど他も色々ラブラブ

image

image

 

サーモンとイクラのサラダ(価格失念)

image

牡蠣以外のメニューも色々あるから

サーモンもイクラも好きなので注文ルンルン

 

 

 

生ビール¥490

image

 

名物揚げポテサラ¥480

image

ポテサラと言うと

もっとマヨネーズの酸味を想像するけど

コレはホクホクのコロッケみたいなポテト乙女のトキメキ

 

コロッケのようなサクサクな衣みたいなのを

上から掛けてあって美味しいですラブ

 

あさりの麻婆豆腐(価格失念)

image

image

 

ゴロゴロの肉そぼろが麻婆味で

アサリの酒蒸しと

モチモチ自家製豆腐の三位一体合格

お豆腐は呉豆腐よりモチモチで美味しい~ラブ

image

 

牡蠣のバター醤油ステーキ

¥1,280(6個)

image

 

 

坂越の牡蠣は夏でもプリプリ

バター醤油の味が少し濃いめかなキョロキョロ

image

 

カキフライ¥1,280(6個)

image

 

 

自家製タルタルソースもホクホク系

image

 

途中お冷やを頼むと我が家のコップと同じ爆笑

image

 

樽詰めハイボール
ブラックニッカ¥490

image

 

 

そろそろ〆に入る私達

〆にはあさりのラーメンを食べたくて半分こ口笛

 

あさりの出汁の貝ラーメン¥780

image

 

れんげにチョンッとあるのが牡蠣味噌ペースト

これを溶きながら食べますよ~ビックリマーク

image

シェアできるようにとんすいも用意してくれました

お店の人が親切~~ラブラブ

 

 

デザートに豆腐のパフェが食べたかったんですが

パフェ材料がたまたま揃ってないらしく

黒蜜きな粉アイス¥380に少し

自家製のモチモチ豆腐を乗せてくれましたお願い

 

これが堪らん美味しさですチュー

image

やっば~~~ラブ

この豆腐の作り方教えて欲しい~上差し

サクッと飲んだアルコール、私は計3杯だけでしたが

クラフトジンの種類もめっちゃありましたキョロキョロ

image

 

また行ってみたいな~ルンルン

良いお店見っけた

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・大阪市中央区東心斎橋1-19-2

・06-6224-0710

・16:00~20:00(通常時は16:30~翌3:00)

・定休日=月曜日

【食べログ リンク】

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ