image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

肉のオカダ
オカダ食品株式会社

image

 

今回の肉のオカダ会はFBで参加者を募りましたチュー

お友達はグルメブロガーさんだったり

食べラの頃からの仲良しカップルだったり

 

西宮の元々の友達だったり

 

長い付き合いのライター友達夫婦や

さくらFMパーソナリティーちゃんだったり

 

集合時間より早めに行って準備と

自宅用のお肉を1階精肉店で買って置きますグッ

ふうた君ラブラブ

image

社長の愛犬で看板犬・・可愛いですよね~ラブ

今回10人なので別棟3階になりました

持ち込み飲み物で乾杯生ビール

image

ドリンクは何でも持ち込みオッケOK

フードは持ち込み不可バツレッド

調味料は持ち込みオッケOK

タレや醤油、塩は有りますうずまき

でもタレや塩や好みのを皆さん持参てへぺろ

 

この日はローストビーフも作りますよ~

こんな綺麗なランプハート

image

 

前面焼いて中はレアな状態でアルミホイルで包み

ビニール袋に入れてその上からタオルで巻いて保温

じっくり落ち着かせます

その間にいどんどん他のお肉を焼いて行きましょうルンルン

 

最近毎回厚切りにしてるタンステーキ

image

隠し包丁を準備の間にして焼きます

レモンも飾り切りにしたけどどやさ笑い泣き

image

 

特選ハラミ

ブロガーさん達ww爆笑

image

 

大好きなカイノミハートハートハート

オカダのカイノミが一番好きラブ

image

 

焼き野菜は注文せず

サンチュかグリーンレタスでお願いしました

サンチュ~~~キラキラ

image

 

image

箸上げリフトとか撮ってないけど忙しくて・・笑い泣き

 

ローストビーフも切れました

肉肉しいローストビーフラブラブ

 

こんなレアなのに全くドリップ出ないよびっくり

image

 

皆さんも私も色々持ち寄りなのに全部撮れてない

日本酒のるみ子の酒キラキラ

image

 

ヘレも塊りを2つそれぞれの網で

フォークで肉裂き焼きで解したところ

両手でやってるので動画撮れずww

柔~らかいヘレで最高グッラブラブ

image

 

薄濁りの日本酒だいすき乙女のトキメキ

image

 

最後や焼きすき

マル

image

 

旨し~~焼きすき用のタレも

ザラメと醤油と酒で作り持参

お肉に掛けますイエローハーツ

image

 

ウチヒラ

室温で脂が溶けツヤツヤにルンルン

image

 

オカダのウチヒラも大好物

image

 

〆は亀田珈琲焙煎所を始めた

ヒロッシー会長に焙煎したての

深煎りコロンビアを濃いめで淹れてもらいましたお願い

image

image

 

こんな珈琲豆です

image

 

薫りがヤバイっす照れ

部屋中に漂う珈琲の香り

焼肉をしたことを忘れるようなオカダの3階

オカダの湯呑みで頂きます

なかなかオツですね

image

 

 

ヒロッシー会長

亀田珈琲焙煎所頑張ってね

美味しい珈琲ありがとうでしたお願い

image

 

今回もいつもと同じくらい

10人だったのでひとり5000円くらい

image

 

今度は10月くらいにオカダ会開催しよっかな

インスタで参加者募ろうかな爆笑

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・神戸市中央区楠木町1-5-8

・078-341-0029

・17:30~21:00(追加は19:00まで)

・定休日日曜日

※別棟はオカダ食品の精肉店から

徒歩10秒北側路地を左に入ると直ぐです

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ