image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

タルト専門店
BOMBOMY

image

大阪の船場生まれのタルト屋サン

コチラが本店で天満橋の京阪モールにも出店ビックリマーク

 

最近話題の可愛らしいタルトを求めて

いつもの友人を誘って本町で待ち合せキラキラ

 

ランチを食べたあとにBOMBOMYに・・・ラブラブ

 

ランチの投稿はまた明日か明後日に・・

その前にコッチコッチ・・・チュー

image

あまりにも可愛く撮れたので早く投稿したい

乙女心(二人とも飲んべいですが)

 

連続のモンドセレクション金賞らしいです

 

見映えだけでなくお味も秀逸ラブ

image

 

チーズタルトが大好きなので他店でもよく買いますが

コチラは初めてイエローハーツ

image

 

プレーンを含めて12種類あるそうです

私は6種類のセットにしましたラブラブ

ギフト用6種類セット¥1500

友人が選んだ6種類とお店の前で撮影爆笑

image

 

一緒にごちゃまぜで撮ったので

箱に詰めなおすのに

アレコレ悩み笑いww

 

でもほらこうやるとインスタグラマー風w口笛

 

単品だと

BOMBOMYタルト\270

あと殆どが¥270ですが

新作季節限定の

まるごとマンゴーは¥300

ももリッチも¥300

image

 

期間限定にちょうどあたりドリンク無料サービスも

珈琲か紅茶を訊かれ紅茶でお願いしましたお願い

image

とりあえずチュチュチューっと頂き感謝お願いイエローハーツ

 

そのあとは

アチコチパトロールしましたがお腹いっぱいで

帰りました爆笑

 

なのになのに~~~

おうちに帰って直ぐ食べる私てへぺろ

ってことで、おうちカフェナイフとフォーク

image

 

水色の敷物は手芸用のフエルトww

免許証の証明写真みたいやんww

 

image

瀬戸内レモンマスカル

BOMBOMYタルト

木いちごのクランブル

ももリッチ(期間限定)

タルトレットオペイザンヌ

お抹茶あずき

 

やっぱこれからかな~瀬戸内レモンキラキラ

image

甘酸っぱくてめちゃ美味しいハート

中にはカスタードクリームのようなチーズクリーム

 

タルトの美味しい食べ方と言う冊子が付いていました

 

1:そのままで

2:あたためて(500wレンジで8秒チンッ)

3:冷やして(冷蔵も。冷凍だとアイスのようだとか)

 

冷凍が大丈夫ならプレゼントにも良いですねグッ

 

ホームページで通販もしてるみたいルンルン

 

【BOMBOMY公式サイト リンク】

 

まだ1個しか食べてないから毎日1個ずつ

冷凍して食べようっとラブ

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・大阪市中央区南本町2-4-3

 

 

 

・06-6261-6222

・11:30~20:00

定休日=日曜日

 

【食べログ リンク】

 

 

 

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ