image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

よしのや酒店

image

これは3月12日に行った立ち飲みキラキラ

『スタンドそのだ』→『らーめん砦大国町店』のあと

砦サンからスキップの距離にあるコチラで

また飲む私達てへぺろ

 

お腹はもう充分いっぱいなんですが

せっかくのパトロールだったので

友人が気になっているというコチラにも寄り道!!

image

角打ちになるのかな~~

12時から営業で既にオジサマ達で賑わっています目

image

 

切り盛りされてる女性は店主さんなのか

スタッフさんなのか

未確認ですがめちゃ愛想良く元気なお方ラブラブ

image

 

生ビール大¥500
生ビール中¥380

image

もちろん私が中サイズw

大のジョッキだけヒエヒエなのでしたキョロキョロ

何注文しよかな~ルンルン

image

 

あっさりした感じで良いな~ルンルン

腹ペコなら焼きそばや小鍋いきたいところだけど

よこわの刺身¥420

image

 

一切れがデカッびっくり

image

ささみくらいデカいwww爆  笑

 

瓶ビールにシフト

瓶ビール大¥500

image

キリンかサッポロ、アサヒと選べるのはさすが酒店

もちろんキリンでニヤリ

 

キリンさんが好きです・・・ゾウは無いゾウ爆笑

 

そういえば

最近松本引っ越しセンターのCM見掛けないな

 

 

田舎あげ¥220

image

こんがり焼けてますキラキラ

 

立ち飲みはこんなシンプルなアテが良いですね

ポン酢と大根おろしであっさり美味しいビックリマーク

image

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・大阪市浪速区大黒3-1-22

・06-6632-0396

・12:00~21:00(土曜日~20:00まで)

・定休日=日祝

【食べログ リンク】

 

~~~~~~

お  ま  け

GREEN

image

 

からほり商店街にあるパン屋さんキラキラ

 

この飲みパトロールの日の待ち合わせの時に

友人がコチラでお土産のパンを

買っていてくれました乙女のトキメキ

 

おススメの人気のパン屋さんだそうです

石臼挽きバゲット¥292

image

 

あと

クリームパン プレミアム\206

シュードリーム¥195

image

サクサクのデニッシュ生地にカスタードと生クリーム

蓋のようにシュー生地が乗っています

まるでクッキーシューのような味わい

美味しいですラブラブ

 

プレミアムのクリームパンも旨しグッ

 

 

バゲットは凄い良い香りですラブ

image

綺麗な気泡乙女のトキメキ

 

老麺はどのくらいの割合だろう良い香りキラキラ

image

 

そのまま食べたり、クリームチーズやバターでも・・

サンドイッチにもしましたよ

ポテサラも乗せたり

image

美味しいパンを満喫しました乙女のトキメキ

ほんまにほんまにアリガトですお願い

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・大阪市中央区谷町7-2-28

・06-6761-1468

・07:00~20:00

・定休日=日祝

【食べログ リンク】

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ