image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

創作串かつ 旬菜鮮魚
ステラ(steller)

image

1年半ぶりくらいの訪店になります

阪神尼崎の普通しか止まらない駅

・・大物(だいもつ)

 

前回は大物から友人と歩いたのですが

今回は別の友人と4人での会食

阪神尼崎駅から歩きました

 

歩ける距離なんだ~~びっくり

予約してくれたのは最近とっても仲良しな友人ハート

一番奥の席に19時スタート予約!!

image

昆布塩?ソース・醤油がセットされています

魚の口に食べた串をどんどん入れますよ~~キラキラ

 

おまかせストップコース始まり始まり~~

飲み物は生ビール(飲み物オール¥500)

image

 

 

1:サーモンといくらの燻製仕上げ

image

ガラスの卵の蓋を開けると煙がモクモク~

中にピンクのぶぶあられの細かいのを纏ったサーモン

イクラトッピングラブラブ

image

いきなり洒落た演出さすがで、うま~いラブ

 

 

2:天使のエビ(塩でどーぞ)

image

みんなで串かつパーイをしてガブリンチョキラキラ

天使のエビもバンザイしてますね~爆笑

頭から尻尾まで全部行ける~~~グッ

 

 

 

3:たこ(醤油でどーぞ)

image

前にかつ源さんでも食べたの同じ組み合わせだ~

中には蛸と胡瓜が入っていましたよ

ゴールデンコンビですね~旨しハート

 

4空豆(塩でどーぞ)

image

このお塩ほんのり昆布の風味がします

旨味の塩でいっそう美味しくなる感じキラキラ

 

 

5:帆立貝柱(醤油でどーぞ)

image

レアに仕上げてあるので中はお刺身のよう

めちゃうんま~~ラブ

 

 

6:玉ねぎ(ソースでどうぞ)

image

おや?カレー風味がするぞ~

熱々で美味しすぎる乙女のトキメキ

 

 

 

7:うずらの卵(ソースでどーぞ)

image

ベーコンで巻いてありました
そして半熟な黄身で美味しいの
ハート

 

 

8:季節限定タラの牛肉巻き(ソースでどーぞ)

image

春の苦みの野菜が大好物でテンション上がる~ルンルン

 

 

9:牛ヘレ(塩でどーぞ)

image

もう柔らかくて歯も要らんくらい美味しいのラブラブ

 

 

10:季節限定菜の花(醤油でどーぞ)

image

菜の花に蒟蒻の食感も発見

こんにゃくも一緒に入っているみたい凄いな~チュー

 

 

 

11:トリュフコロッケ(塩でどーぞ)

image

めっちゃ美味い~ホクホクしっとり、風味抜群、熱々ラブ

 

 

12:椎茸(塩でどーぞ)

image

表と裏でこんなに違います

緑は男子用でピンクが女子用

椎茸の中には白菜のみじん切りなど餃子風な感じ目

image

 

 

13:とらふぐの白子

image

堪らんのだよ~

ふぐの白子大好きだよ~柚子香る~ラブ

 

14:アスパラ(塩でどーぞ)

image

極太!どこまで食べられるか・・ギリギリまで旨いグッ

 

15:プチトマト(塩かそのままでどーぞ)

image

危険なヤツや~ん笑い泣き

熱々ぴゃ~ってなるから落ち着いて食べます

中にチーズも入ってたよ目

 

 

16:手羽先(塩でどーぞ)

image

コロンと食べられるように切ってくれていて

超食べやすいし美味しいです合格

 

 

17:セロリとベーコン(塩でどーぞ)

image

これも大好きだな~~セロリが香る~ラブ

 

18:豚ヘレ(恐竜の地層から採れた塩でどーぞ)

image

黒い四角いプレートの星マーク☆が恐竜の地層の塩

ようわからんけどwww美味しい豚ヘレ~~イエローハーツ

 

 

 

19:鶏のシソ巻き

 

image

とんぶりがいっぱい乗ってるのでそのまま食べました

プチプチっと美味しいですハート

 

 

20:季節限定 ふきのとう(塩でどーぞ)

image

これも春の苦み野菜で塩が合いますルンルン

このままコサージュにしたいくらい可愛いww爆  笑

 

 

21:生ハムチーズ

image

チーズの串かつの上に北海道産の生ハム

塩気が美味しいのん

 

 

 

22:お椀

image

image

中にはぶぶあられで揚げたお餅入りハート
もうお腹は充分にパンパン・・・美味しくて悶絶爆笑

 

23:カマンベールチーズ

image

デザート串ですね

チーズを揚げて串はプリッツイエローハーツ

コンフィチュールと言うかブルーベリーソースに

エディブルフラワーでフィニッシュ完食~~チュー

 

桃茶のサービスを頂きめでたしめでたし乙女のトキメキ

あ~最高に大満足でしたラブ

 

烏龍茶も飲んで

ひとり4500円くらいだったと思いますグッ

前に行った時のこと、お店の方が憶えてくれていて

ちょっと感動しましたラブ

 

あ~美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・尼崎市東大物2-6-20

・090-8381-9533

・18:00~22:00

・定休日=月と火(不定休あり)

【食べログ リンク】

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ