image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

ファミリーキッチン

image

お正月のまだ3日

個人店はまだお休みの所が殆ど

しかも14時を過ぎているアセアセ

 

しまったあせる

 

仕事から帰り、モタモタと用事をしていて

出遅れたじゃないか笑い泣き

 

ららぽーと甲子園のクアアイナでも行こうかな

おっと~~~びっくり

ららぽのお正月を侮っていました

人 人 人笑い泣き

 

そんなこんなでメルカードへ・・・ニヤリ

武庫川団地の商業施設です

インドネパール料理店やってる~~チュー

image

以前はコーマルと言うお店でしたね

名前が変わっていますが見た目変わってないキョロキョロ

 

 

店内もほぼ一緒

image

 

もしかしたら名前だけ変えたのかなと

質問してみました

 

インドネパール人のお店の人に訊きましたが

前のお店とは関係なくお店の人も変わったとか

ほんまかいな

電話番号も同じだけど

image

ランチメニューの一番人気と書かれたのを注文

チーズナンランチ¥900(税込み)

チーズナン・1カレーーチョイス・サラダ・ドリンクチョイス

本日の日替わりカレー(チキンとしめじ)

チャイ(アイス)にしました

image

 

スプーンや割り箸の入った黒いケースが

定食屋のようです爆笑

 

辛さも選べるので大辛の手前の辛いにしました

image

これなら大辛でも余裕

割りと甘いです

 

チーズナン

image

めちゃ甘いのにびっくりびっくり

お店の人に甘いですねと言うと

そうですチーズナンは甘いですって

な る ほ どニヤリ

 

カレーと合わせずいっそのことケーキシロップを

掛けるとかしてチーズデザートにしたい感じです爆笑

 

サラダはインドネパール料理お馴染みの

こんな感じ

image

食べてみてわかりました

前のコーマルとは味が違う

甘口のインドネパール料理ですうずまき

 

 

色々メニューが気になる私目

image

わ、これ食べてみたいビックリマーク

 

まさかのビリヤニもあったんや~~~爆  笑

これにしたらヨカタ口笛

image

本格的なビリヤニか訊いてみました

ちゃんとインドのお米のビリヤニですって

今度食べに来なくちゃキラキラ

 

カレーの種類もホントにこんなにあるのかな爆笑

凄いな~~ルンルン

image

 

ドリンクは本場のビールが気になる目

image

 

全部完食した頃合いに

ナンのおかわりを訊いてくれましたキラキラ

 

何ですって(ナンだけにw)びっくり

 

プレーンナン1回だけおかわりできるそうです

もうお腹いっぱいでお断りしましたてへぺろ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

・西宮市高須町1-1メルカード武庫川広場1階

・0798-41-1870

・11:00~16:00/16:00~21:30

・定休日わかりません

【食べログリンク】
 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ