image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

東北三昧

みちのく邸

image

外観写真がなくなってしまった~あせる

ゴメ・・てへぺろ

 

JR仙台駅西口にほど近い場所のビルの5階

仙台って飲食店雑居ビルが多どこも広々

コチラのお店も広くて個室もたくさんでしたキラキラ

 

私達のお目当ては

仙台牛しゃぶしゃぶ¥2180

この価格関西では有りえんでしょう

他にも

牛たんしゃぶしゃぶや、ジャパンエックス(豚)の

しゃぶしゃぶもありましたよ乙女のトキメキ

 

飲み放題¥1500をつけても¥3680

生ビールから・・・

お通しは玉こんにゃく

image

おだしが効いて良く味がしゅんでいますグッ

しゅんでるって関西弁?

しみてるって言うのかな

美味しいです

 

 

やってきましたしゃぶしゃぶセットハート

image

 

野菜これふたり分?すげ~~びっくり

image

 

仙台牛の綺麗なサシ!!

image

 

先に野菜を入れて~~~OK

image

 

沸くのを待ちワクワクハート

image

 

よっしゃ~~ラブラブ

image

 

貪るようにふたりとも仙台牛に夢中ラブ

野菜も食べなきゃね~~チュー

ゴマダレとポン酢がありましたが

好みはポン酢・・でもゴマダレも美味しかった乙女のトキメキ

image

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・仙台市青葉区中央3-6-10マクスマクタビル5階

・050-3786-5799

・17:00~24:00

・定休日=年末年始

【食べログ リンク】

 

そして仙台で好きなホテル

じゃらんで予約したのですが

JYAパックで選べるのでコチラにしました

以前とっても良かったので2度目です

天然温泉青葉の湯
ドーミーイン仙台ANNEX

【ホームページはコチラ】

 

ドーミーインのサービスの夜鳴きそば乙女のトキメキ

image

 

もちろんいただきま~すお願い

image

 

そして無料ラウンジで無料飲み放題は今回

外に食べに行ってたので時間的に間に合わず

残念笑い泣き

温泉も入りまくって

朝食はこんな感じの洋食ラブ

image

仙台だけに牛タンシチュー

ゴロゴロ牛タン入って美味すぎる~~

前回泊まった時と同じメニュー・・ラブラブ

image

 

サンドイッチやドッグはおかわり可能OK

image

 

ドリンクやスープも美味しいの音符

前に来た時に青々としていた銀杏の木は

黄色になって葉が落ち始めていましたキラキラ

image

 

早起きは三文の徳

パトロールに出かけると

仙台朝市発見ハート

image

 

朝食バイキングを満腹食べてきたことを後悔笑い泣き

image

image

image

image

image

コロッケや、お寿司や、

美味しそうな食べ歩きできそうなのが色々ありました

そのままアチコチ散策してランチは例のごとく・・

次の記事に続きますルンルン

宜しければお付き合いくださいませお願い

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ