image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログ食べ歩ぎ情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

青葉の蔵

image

仙台に12月の初旬に行ったのですが

記事を連投する予定が

帰ったらドンドン旬な期間限定や新店の

関西食べ歩き記事がいっぱいになり

年末まで寝かすことになってしまいました

大好きな仙台

 

今もうまた行きたい想いで書いています

ANAより往復JAL派な私

じゃらんで予約!ホテルと飛行機のパックの安いの

11月は高かったので12月に初旬にしました

 

一番町のディズニーストアのお隣ぐらい

お昼にこの近くの和スイーツのお店に行ったので

パトロール済み

image

合流した女子友と予約もせずに訪店

もし無理でもたくさん飲食店あるもんね~

とにかくお目当ては牛タンで飲めるお店グッ

 

飲み放題つけて呑みまくるぞ~のつもりで

普通の呑み放題¥1500に+¥500で

東北の日本酒もいっちゃおうルンルン

 

 

お通しは南瓜のお豆腐ルンルン

image

 

伊達のクレソンと鴨燻製のサラダ¥680

image

 

2人でじゅうぶん過ぎるボリューム満点サラダ

鴨の燻製もクレソンも大好き

むっしゃむっしゃ食べました爆  笑

 

旬蓮根の胡麻まみれ¥320

image

これは家でも再現できそうな味わい

こーゆーのはお弁当のおかずにも良いし

お酒のアテにも良いので万能お惣菜ルンルン

 

仙台牛炙り寿司¥260

image

見逃さない仙台牛旨し爆  笑

 

牛たんつくね(各¥380)
黄身醤油と葱塩山葵

image

半分こずつして味比べ~ルンルン

うんOKどっちも良いな~~www

image

華咲き牛たん炭焼き2枚¥1960

image

これが目的~~ラブ

この分厚さよ~~チュー

仙台と言えば華咲き牛たんルンルン

切り込みとあとカットされているので

とっても食べやすく美味しいの

サクサクな食感と旨味です

青唐辛子味噌が合う~~ハート

image

 

日本酒も色々あったけどこんなの飲みました

掌(たなごころ)

image

 

これはなんだっけボトルを借りてなく

忘れたけど東北の日本酒でした

image

 

めっちゃやっぱ仙台が好き

仲良しの友人とはしゃいで楽しすぎ

おいしかった

ごちそうさまでした

・宮城県青葉区一番町4-2-10 東映プラザ6階

・022-263-8188

・17:00~24:00

・定休日=年末年始

【食べログ リンク】

 

 

このあとねこカフェでクールダウン癒される~

猫カフェ ぷちまりー

image

 

ドリンクは自販機から選べます

image

 

ラブ

image

image

image

image

image

 

image

image

可愛かった~~爆  笑

・仙台市青葉区一番町3-11-11鈴木ビル2階

・022-796-6752

・11:00~20:30

・定休日無し

【ホームページ】

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ