image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログランキンク飲食店゙情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

ミア食堂

image

エビスタ西宮でランチだとココが好き爆笑

カフェロボットの取材の日に内覧会前に

ミア食堂でランチしましたナイフとフォーク

image

ボリュームだけじゃなく

丁寧で美味しくお手頃価格

男性も女性も同比率のお客さんな感じですね

 

から揚げランチか焼き鯖ランチか迷い(同価格)

西宮経済新聞編集チョとふたりとも

から揚げランチにしましたグッ

 

お惣菜が2種類選べるのが嬉しいチョキ

 

image

 

ミア食堂ランチ
とりからあげ¥1000

image

 

 

 

ミア食堂の唐揚げ大好きハート

 

image

 

ご飯に爽やかなトッピングですルンルン

以前来た時より進化している目

でも以前は

炊き込みご飯か白ご飯か選べたなぁ目

image

 

白いご飯がトッピングいっぱいで、うみゃいハート

image

 

ミネストローネ風な豚汁も特徴!!

image

 

具だくさん・・味はいつもより少し薄目口笛

image

 

お漬物はピクルスのような感じイエローハーツ

image

 

選べるお惣菜のひとつは

サーモンマリネルンルン

image

サーモン好きなのでコレは外せないわニヤリラブラブ

 

もうひとつの選べるお惣菜は

サツマイモのナッツドレッシング和えルンルン

image

 

喋りながら無意識に一口食べてしまい

??

??

これびっくり

薩摩芋のナッツドレッシング和えなのかキョロキョロ

 

一口食べて編集チョに

これさぁ・・・と言う

まあこのままでも良いしあせる

一口食べちゃったしアセアセ

一応言ってみたら?と言うことで

 

お店の人にすみませ~んと手をあげ

説明すると間違えてると言うことで

サチマイモ登場しましたルンルン

image

めっちゃこれ美味しいや~んラブ

編集チョと半分こ食べました

 

だって豆腐を返そうとするけど

一口食べているので、そのまんま頂き・・・

でも

ナッツドレッシングと言うのが良くわからない

ポテサラのような味わいでしたルンルン

 

豆腐のお惣菜も

黒板には載っていなかかったし

きつねにつままれたようなお得爆  笑

 

 

小さなハッピーラブラブ

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・西宮市田中町1-6エビスタ1階

・0798-31-2688

・11:00~22:00

・不定休

・駐車場有り/分煙/予約可

【ホームページ】

【食べログ リンク】

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image

 

関西グルメブロガーズ