image

 

ナイフとフォーク人気ブログ一覧ナイフとフォーク

【人気ブログランキンク飲食店゙情報】

【関西グルメ食べ歩き情報】

【兵庫県グルメ食べ歩き情報】

【大阪グルメ食べ歩き情報】

 

おにぎりハンバーガーステーキラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋ピザプリンパスタカップケーキ

エキナカ酒場しおつる

image

大阪駅構内にあるエキナカ酒場です

 

何度も大阪駅は利用しているのに

素敵なオアシスがあるなんて知らなかったびっくり

 

image

 

中央改札口入って

ヒロタのシュークリームはいつも見るのに~爆笑

ヒロタのシュークリームの並びです

image

友人がインスタでアップしていたのが

車海老の踊りが¥180

アワビは¥380

 

 

その友人は通勤でも大阪駅を利用で、

良く知っていて同行してくれましたキラキラ

 

ワクワクワクワクルンルン

image

友人は女性ですが、

普段はサクッとひとり呑みするみたい爆笑

お客さん男子ばっかりや~んキョロキョロ

カンパーイ

生ビール¥380

image

 

すんませ~ん車海老を~~~ビックリマーク

ガビチョーン売り切れちゃったアセアセ

昼飲み時間なら有るみたいグッ

image

 

これも食べたかった~~ビックリマーク

 

アワビ醤油バター炒め¥380

image

すっご~いびっくり

小さいながらもアワビですよ~~ラブラブ

って

よく見るとエリンギがカサ増しwww笑い泣き

でもちゃんとアワビも1個分グッ

image

柔らかくてめっちゃ美味いラブ

 

もういっちょ豪勢にいこっルンルン

アワビのおどり造り¥380

image

 

ワカメや玉ねぎも嬉しいし

なにより鮮度の良いコリコリしたあわび

ぴゃ~~~~うまッハート

image

 

肝も友人とバトルかと思ったら

食べー食べー言うてくれるので遠慮なく

グフフフフチュー

image

 

時間があまりないのですが

もうちょい食べたいビックリマーク

水茄子浅漬け¥380

image

ほっとする美味しさです合格

でもね

でもね

アワビと水茄子が同じ値段www笑い泣き

 

そういえば

車海老も枝豆も同価格¥180

どやさ爆  笑

 

から揚げも好きなんです

家でも色々工夫して作ります

から揚げ食べてみたいウインク

 

から揚げ(2個)¥280

image

2個と言うポーションも気楽です

そして

うまーーーーいイエローハーツ

 

もっと色々注文したかった~

此処ならひとりでも行けそうビックリマーク

 

立ち飲み価格なのに、椅子もあるし・・

ソフトドリンク¥280でアルコール¥380

image

 

おそるべし大阪駅構内チュー

 

友人案内してくれてありがとうお願い

ひとり¥1000くらいで楽しめました

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・大阪市北区梅田3-1-1JR梅田駅

・06-6456-4841

・14:00~23:00(朝はうどん屋さん?)

【食べログ リンク】

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

目バナーを押せば各サイトに飛べます目

image   image image

関西グルメブロガーズ