ランキングに参加していますハート

他ブロガーさんの新着グルメも見れます

クリックしてちょ

下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング 


にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

【地域テーマ検索はココから】

メッセージメールはプロフィールからOK

三毛猫・・・・黒猫・・・・オッドアイ猫・・・・猫

image

 

cafe&bar
STONE

image

 

武庫川駅より南で兵庫医大より南で

道路高架下よりちょい南

おっとっと

ミニョンさんのあったとこまでは行きません

STONEって美容室ですよねウインク

 

車で良く通る道なんですが

店舗半分をカフェバーにされてたんですね

それも知らなかった~びっくり

 

image

 

祝1周年でランチスタートのビラを

職場のパイセンに貰いましたグッ

 

image

 

行ってみよっとルンルン

トライアルに車を停めて歩きました

(一旦停止捕まえようとお巡りさんが居ます)

はろろ~んと挨拶をして直ぐSTON笑い泣き

 

ひとりですけどランチ良いですか~と

突撃!!

 

素敵でお洒落な店内

コチラに座らせてもらおっとルンルン

 

image

 

 

奥から入り口の方を見た感じ

入って直ぐはバーカウンターなんです

先客さんおひとり・・

 

image

 

 

初めてのお店でひとりでちょこっと緊張しましたが

気さくなお店の方で直ぐに馴染めましたニコニコ

 

メニュー

image

 

ランチは3種類でパスタやカレーには

サラダとドリンクが付いて

ビビンバには、スープとドリンクが付いてます

 

通常¥800のところ今月末まで

なななんと~~ルンルン

 

¥600ですよ奥さん¥200もお得です~爆笑

 

ジャパネットみたい

声のトーン上がりそう笑い泣き

 

静かなカフェバーなので心の中の声ですニヤリ

 

最近家でカレーは作って連日食べたしw、

パスタとビビンバ悩みに悩んで

 

特製ビビンバ¥600+税

(スープ+ドリンク付き)

image

 

温玉がオンビックリマーク

 

image

 

image

 

 

温玉好きですハート

 

image

 

お肉は甘辛く炒められていてたっぷりラブ

野菜もたっぷりグッ

お好みでど~ぞのコチュジャンソースもOK

 

image

 

スープはワカメスープ

美味しいです乙女のトキメキ

image

 

気になるパスタランチとカレーランチ

どんなんやろ~~

やじきたさん(西宮グルメキング)

行ってみて~~ルンルン

 

私もまた訪店したいデスラブラブ

 

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・西宮市武庫川町8-9

・0798-45-2525

・定休日=月曜日

・ランチは11:00~15:00

 

 

※食べログ未登録店です

 

新店食べログ登録できますが、

必ずお店に意向聞いてからにしてます

それぞれのお店のポリシーやスタンス、

考えがありますもんね

 

勝手に登録はアカンと思うんです

コチラは

確認しましたがどうなんやろな感じなので

ブログだけのこじんまりな発信です

 

たまたま見つけた近隣のお店ですので

温かくj応援してくださいな~ルンルン

 

誰でも行ってお店の人がオッケーなら

食べログ登録してチョンマゲ~ハート
 

キョロキョロ・・・・・・・・・・・チュー

リンクバナー彼是

バナーをぽちっとで飛べま~す

 

 

 

 

【私のグルメ情報インスタ teoteo2011】

【私の雑多な日常インスタ teoteo0723】