ランキングに参加していますハート

他ブロガーさんの新着グルメも見れます

クリックしてちょ

下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング 


にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

【地域テーマ検索はココから】

メッセージメールはプロフィールからOK

三毛猫・・・・黒猫・・・・オッドアイ猫・・・・猫

 

image

 

北新地 肉と野菜食堂

べじぶる

image

 

 

友人と梅田サシ飲み歩きで3軒目です

いや~2軒目の

「立ち飲み割烹 竹内酒造」

良い感じやったわ~と気を良くし

まだ早い時間だったので

阪急方面やお初天神通りなど歩きまわり

土曜は人いっぱいでドウヨ(駄洒落)笑い泣き

 

そうだキラキラ

何度か行ってるお店に電話してみることに

空いてそうで訪店グッ

 

肉もちょこっとだけ食べたいのと~

軽めのアルコールもちょこっと~

ハシゴでも、いける感じのお店です爆笑

image

 

 

先ずは本日のおすすめにあるので・・

 

image

 

優しくて美味しい果実サワー

梨 幸水サワー¥650

いちじくサワー¥650

image

 

 

ステーキのSサイズを注文しようかと思ったら

最近串メニューも提供しているそうな

まだメニューには書いてないとか

 

ならば

赤身でこの日はイチボ

(1串300~円くらいだったかな)

アンコールペッパーと燻製塩で

美味しいなチュー

image

 

 

ハラミ

(1本¥180だったような)

上手な焼き加減でうまッラブラブ

image

 

 

ヘレ(価格失念)

これが一番美味しかった記憶はあります

でも3軒目で酔っ払いで価格覚えてない笑い泣き

image

 

 

野菜も食べた方が良いなウインク

健康の為と言いながら、

美味しいからですが爆笑

 

 

加賀れんこん(価格失念)

image

ウニ醤油で濃厚うま~ラブ

れんこん焼いたら美味しいですねイエローハーツ

 

あともう1杯

ほうじ茶サワー¥580

濃厚トマトサワー¥580

image

 

 

この日の酔いも落ち着いたところで

そろそろ帰りましょう電車

 

合計が記憶が曖昧ですが¥3790だと思います

こんなちょい飲みハシゴでした

今度はちゃんと覚えるかメモしま~すてへぺろ

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・大阪市北新地曽根崎新地1-2-13

北新地タムラビル2F

・050-5595-6953

・18:00~翌3時(土曜17:30~)

・日祝不定営業

・予約可/喫煙はアイコス可/カード可

22時以降入店でサービス料掛かります

 

【食べログ リンク】

 

キョロキョロ・・・・・・・・・・・チュー

リンクバナー彼是

バナーをぽちっとで飛べま~す

 

 

 

 

【私のグルメ情報インスタ teoteo2011】

【私の雑多な日常インスタ teoteo0723】