ランキングに参加していますハート

他ブロガーさんの新着グルメも見れます

クリックしてちょ

下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング 


にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

【地域テーマ検索はココから】

メッセージメールはプロフィールからOK

三毛猫・・・・黒猫・・・・オッドアイ猫・・・・猫

image

 

 

カフェ ベローチェ

image

『ぼて』でランチのあとウロウロ・・・そして

カフェ・ベローチェ

 

あんまりブログでは書いてませんが

結構行ってるんです爆笑

 

尼崎の中央商店街にありますね

私達はいつも2階へ・・・

 

セルフサービスなので買って運びます音譜

 

おっと今年もふちねこキャンペーンチュー

昨年は単なる黒猫サンでしたが

今年のはハロウィン仕様ですハート

 

ほ、ほ、欲しい笑い泣き

9/3~10/31までらしいです!!

 

image

 

ドリンク3杯分のレシートで貰えます

くじ引きの箱のようなところに

個包装になってるので

どのふちねこが当たるか

お楽しみハート

 

私はランチ後ですが、ホットドック食べたくて

 

アイスコーヒーとホットドックのチリビーンズ

(詳しいメニューはホームページで〉

 

image

 

 

ハード系のパンで美味しかったですラブラブ

 

image

 

 

そしてみんな別々で買ったので

友人がレシートくれました

バンザーイチョキチョキ

 

・・で、こんな ふちねこサンチュー

 

image

 

可愛いwww

 

友人は

マンゴーフロートの人もいたり

 

image

 

 

モンブランの人もいたり

 

image

 

 

ミルクレープの人もいたり

 

image

 

 

チョコケーキの人もいたり

 

image

 

こんな感じでゆっくり喋って笑って

アッという間に夕方wwwあせる

 

みんな

帰ってご飯の用意しなくちゃと、電車で帰るン

おいしかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

・尼崎市神田中通30日-31-2

・06-4869-3317

・7:00~23:00

・年中無休

・分煙

【カフェ・ベローチェのホームページ】

【食べログ リンク】

 

~~~~~

そして帰るとふちねこじゃなく我が家の猫猫

ミント&シナモン(6歳)

 

 

これはオス♂のミント氏

image

 

 

こっちはメス♀のシーちゃん(シナモン)

image

 

 

油断をしてるとシナモンにお腹フミフミされます

きっとウオーターベッドのようなんでしょう

お、お、重いぞ~~笑い泣き

 

image

 

 

腹筋しないとマジでやばいテオテオです爆  笑

 

 

 

 

キョロキョロ・・・・・・・・・・・チュー

リンクバナー彼是

バナーをぽちっとで飛べま~す

 

 

 

 

【私のグルメ情報インスタ teoteo2011】

【私の雑多な日常インスタ teoteo0723】