ランキングに参加していますハート

他ブロガーさんの新着グルメも見れます

クリックしてちょ

下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング 


にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

【地域テーマ検索はココから】

メッセージメールはプロフィールからOK

三毛猫・・・・黒猫・・・・オッドアイ猫・・・・猫

image

 

先日夜にも訪店したとこですが

好きなお店なんでお昼も行きます爆笑

【夜の記事リンク】

おきらくや

image

 

お昼だと単品に+¥100で

ご飯とお味噌汁、漬物が付いて

定食になりますよ~ルンルン

 

image

 

 

まだ先客の居られない早い時間に訪店

店主サンといっぱいお喋り口笛

 

店主さんのファンなのでついパシャっとラブラブ

 

image

 

 

テレビコーナー、いつものドラちゃん安定!!

 

image

 

 

この日はひとりなのでカウンターへキラキラ

 

注文は

おきらくやき定食¥1050

image

 

 

 

こんな感じでリズミカルに焼いてくれますルンルン

 

image

 

このあと来られたお客さんの注文の

焼きそばも焼いてるのだけ撮りましたカメラ

 

今度はこの焼きそばも食べよう

やっぱオムそばも好きw

 

image

 

 

私の注文のおきらくやき

店名付いてるし絶対美味しいやん笑い泣き

 

image

 

 

かつお節や青のりをお好みでトッピンググッ

 

image

 

エクストラ山芋入りで豚、いか、えび入り

エクストラ山芋ってなんじゃらほい??

 

粉末じゃなくちゃんと摩り下ろしの山芋だってニヤリ

 

 

ふんわり おいちィラブラブ

 

image

 

 

ついつい定食なのに

やっぱお好み焼きには

ビールやで~~~~と飲んでましてん笑い泣き

 

image

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

・西宮市鳴尾町1-6-2

・0798-20-7880

・定休日=火曜日

・11:30~14:00/17:30~23:00

・喫煙可/予約可/駐車場無し

【食べログリンク】

 

阪神チアフルカフェでも紹介しています

チアフルで

店主さんがメインな記事です

良かったらご覧くだしゃいチュー

【チアフルの記事 リンク】

 

 

キョロキョロ・・・・・・・・・・・チュー

リンクバナー彼是

バナーをぽちっとで飛べま~す

 

 

 

 

【私のグルメ情報インスタ teoteo2011】

【私の雑多な日常インスタ teoteo0723】