ランキングに参加していますハート

 皆さんのポチっと応援が励みですキョロキョロ

他ブロガーの新着も見れますよ

下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

【地域テーマ検索はココから】

 

メッセージメールはプロフィールからOK

三毛猫・・・・黒猫・・・・オッドアイ猫・・・・猫

image

 

 

農業高校レストラン

三宮店

image

 

神戸の生田神社の直ぐ西側にあるお店

 

この前の台風の日に

名古屋から神戸に遊びにくる予定の友人と

行こうと思って予約してたのに

台風のせいでやむなくキャンセル笑い泣き

 

キャンセルして申し訳ないし、また予約キラキラ

今回は、いつものランチ会メンバー8人でグッ

 

image

 

お邪魔しま~すと訪店

席だけ予約でメニューは行ってから

みんなでどれする~~ウインク

 

そんな中オススメはコレみたいビックリマーク

 

image

 

今年年内いっぱいの限定メニュー音譜

県立農業高校120周年記念御膳

¥1500税込

 

暑い中、三宮駅から歩いたので

たっぷりな冷たいお冷やが嬉しいハート

エアコンも良く効いて生き返る~照れ

 

image

 

 

店内に県立農業高校の制服??

楽しい掲示板も・・読むっ!!

 

image

 

お米が美味しいみたいで楽しみ目

日本人で良かった~と思うニヤリ

 

image

 

 

 

120周年記念御膳¥1500税込
 

image

 

お味噌汁があとから登場で揃いました

女子の好きな小鉢がいっぱい音譜

 

image

 

 

熱々メニューの

大根炊いたんの竜田揚げキラキラ

外カラッと、中ジュワッと美味しいですハート

 

image

 

 

オニオンスライス

 

image

 

 

農業高校の学生達のつくった

ゆずみそポン酢を掛けてうま~~~いラブラブ

 

image

 

ポテサラ

異口同音みんなが美味しい~って目

なんでこんなに美味しいのか不明wラブラブ

 

image

 

 

酢豚風鶏唐揚げ

酢豚餡作って今度家でもやってみよっグッ

 

image

 

 

冬瓜の煮びたし

ひんやり美味しい音符

 

image

 

 

トマト煮込みハンバーグ

帰って夜に家で真似っこして作りましたOK

 

image

 

 

揚げ茄子の煮びたし

おろし生姜も効いて大好きですイエローハーツ

 

image

 

品数が多く一個ずつ撮れましぇ~ん笑い泣き

早く食べたいから

まとめ撮りw

 

オクラのお浸し音譜

南瓜炊いたん音譜

高野豆腐炊いたん音譜

胡瓜と春雨の酢の物音譜

小松菜とさつま揚げ炊いたん音譜

五目豆煮物音譜

 

image

 

 

切干大根炊いたん音譜

魚の南蛮漬け音譜

 

image

 

 

ひじき煮音譜きんぴらごぼう音譜

ホウレン草の白和え音譜切干大根炊いたん音譜

 

image

 

 

18品全部味付けが絶妙に美味いしく丁寧チュー

ご飯大盛りでお願いするべきでしたてへぺろ

全てご飯に合う合う~ルンルン

 

また行きたいっビックリマーク

神戸店の方にも行ってみたいですビックリマーク

 

image

兵庫県食材を堪能、野菜不足も解消

美味しかった爆  笑

ごちそうさまでしたお願い

 

・神戸市中央区下山手通25日-16-16

・078-321-3770

・11:30~14:00/17:00~24:00

(日=23:00まで)

・定休日=第2第4日曜日

(月曜祝日の場合、日曜営業で月曜休み)

・予約可/個室あり/喫煙可

【食べログ リンク】

 

 

 

キョロキョロ・・・・・・・・・・・チュー

リンクバナー彼是

バナーをぽちっとで飛べま~す