ランキングに参加していますハート

 皆さんのポチっと応援が励みですキョロキョロ

他ブロガーの新着も見れますよ

下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

【地域テーマ検索はココから】

 

メッセージメールはプロフィールからOK

三毛猫・・・・黒猫・・・・オッドアイ猫・・・・猫

image

 

田舎庵

image

 

良く外観写真を撮ろうとすると

幟が裏返ってるあるある爆  笑

直すのも何だしまぁ良いかw

 

あぢィよ~な毎日晴れ

言うだけ無駄・・・夏ですも~ん笑い泣き

 

外に出る前は温かいのや辛いのを所望

なのに

外に出ると冷たいメニューに釣られるアセアセ

 

image

 

臨港線けやき通り但馬屋サンの向い

(但馬屋サンのコロッケ&ミンチカツ好き~爆笑)

 

田舎庵サンも好きですハート

 

image

 

 

お邪魔します~ひとりですキラキラ

・・・・っと何処に座ろうかな!?

 

image

 

 

注文は外のメニューで冷やしに

ココロを奪われていますが

一応貼りましょうカメラ

 

image

 

image

 

image

 

涼しくなったら色々また食べに来よ

でも今日は冷やしで~~

 

 

冷やしとり天めん¥800税込

image

 

 

店内が電球色で写真難しかったw

ちょっと色目加工してみました

 

麺は、

うどん、しらいと、蕎麦から選べます

しらいとは細うどんですねイエローハーツ

 

しらいとでお願いしましたパー

 

image

 

 

 

とり天は揚げたて熱々乙女のトキメキ

とり天ってムネが多いのに

珍しくもも肉でした~ハート

塩胡椒の効いた下味です

全部で9個もあって食べ応え有り・・グッ

 

image

 

しらいと~ルンルン

細いのにすっごくコシびっくり

そして滑らかで美味しいですラブラブ

 

image

 

この日は単品メニューにしましたが

今度は定食もまた食べよっとルンルン

美味しかったニコニコ

ごちそうさまでしたお願い

 

・西宮市里中町1-1-1サンクローバー里中B1

・0798-48-4923

・11:00~15:00/17:00~23:00

・定休日=1/1~1/3

・駐車場無し/喫煙可/予約不可

【食べログ リンク】

 

 

キョロキョロ・・・・・・・・・・・チュー

リンクバナー彼是

バナーをぽちっとで飛べま~す