3つのランキングに参加していますハート

 皆さんのポチっと応援が励みですキョロキョロ

他ブロガーの新着も見れますよ

下矢印下矢印下矢印


ランチブログランキング 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ナイフとフォーク・・・・・・・・・・・・・・ナイフとフォーク

【スマホで地域テーマ検索はココから】

 

メッセージメールはプロフィールからメールOK

三毛猫・・・・黒猫・・・・オッドアイ猫・・・・猫

image

 

 

ハートンホテル

ガーデンキッチン

image

 

西梅田にあるハートンホテル

1階はガーデンカフェがありますね

 

穴場スポット

地下1階のガーデンキッチンでは

お手頃価格ランチが頂けますウインク

 

JR大阪駅付近から

桜橋口を西へ3分ほど歩きましたホテル

 

外から階段が有り降りて行くと入り口キラキラ

メニューはこんな感じで税込み表示OK

 

image

 

店内は広び~ろ~80席

 

image

image

 

カウンターの向こうは厨房

そこに

ジュースや烏龍茶、紅茶ポットが有り

柱の辺りにホットコーヒーのセルフサービス音譜

 

お料理が出来るまでにジュースハート

友人こっそりオレンジ×紅茶で

オレンジティーにしてましたw

 

image

 

私は週替わりランチにしてみようかな!?

友人は鉄板ナポリタンとハンバーググッ

 

まず友人のから登場

 

鉄板ナポリタンスパゲティー¥880

【サラダ・ドリンクバー付き】

image

 

ご飯も自由によそって良いそうで

ご飯も食べる友人

ダブル炭水化物ですやん爆  笑

 

そして付け合わせは

ハンバーグか唐揚げが選べ

ハンバーグにしてましたステーキ

 

分厚い大きいハンバーグですが

色目が白っぽいので豚が多いのかなキョロキョロ

 

image

 

 

ナポリタンは極太でチーズソースも・・

ジュージューいう割に

さほど熱々な感じでもないそうです

猫舌の友人はちょうど良いそうですてへぺろ

 

image

 

 

おすすめ週替わりランチ

鶏もも肉のソテー¥930

きのこクリームソース

【ライス ドリンクバー付き】

image

 

 

友人がナポリタンを乗せてくれて

豪華になりました爆  笑

 

image

 

 

 

鶏肉には

小麦粉を塗して焼いてるようです

香ばしくジューシーラブラブ

きのこクリームソース美味しいですチュー

 

image

 

 

ハンバーグもちょっと味見

肉々しい美味しいハンバーグですキラキラ

 

image

 

あとはホットコーヒーを2杯コーヒー

まったりおしゃべりラブラブ

席数も多いのでゆっくり出来て良いです

 

ホテルと言っても豪華ランチではなく

ドリンクバーでお得お手頃ランチですナイフとフォーク

 

ガラス張りの外にはガーデンテラスハート

 

バーベキューも出来るそうです

夏のビヤガーデンに良い感じグッ

 

【2018夏のビールフェア】

 

image

 

美味しかった照れ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

・大阪市北区梅田3-3-55

ハートンホテル西梅田B1F

 

 

・06-6342-1101

・11:30~14:30/17:00~22:00

・土日祝基本休み(貸し切りや予約有り)

・予約可/貸切り可/全面喫煙可/駐車場無し

 

【ハートンホテル西梅田 ホムペ】

 

キョロキョロ・・・・・・・・・・・チュー

仲間やサイトのリンクバナー彼是

バナーをぽちっとで飛べま~す

 

 

ぱぱりんサン&のりたろうサンのブログ