・・・・・・・・・・・・・・・・


 今日も1クリック応援アリガト


ランチ人気ブログランキング&関西食べ歩き


救済クリック♪押してちょ


 


ランチブログランキング


にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・


カツ丼の大と小の大きさにビックリ



 


大力食堂



 阪神甲子園球場の南西


中津浜線と酒蔵通りの交差点にある老舗食堂


デカ盛りの聖地としてあまりにも有名ですが


勇気がなく未訪でした


…てかショーウィンドウが年季入ってますね



 


 


昭和41年創業の歴史を感じる店内


壁面は寄せられる色紙でいっぱい


私も完食の色紙寄せたい



 


お店前集合!阪神ナウなメンバー4人


注文は


ぱぱりんサンりんご編集チョ、私は小


最近デカ盛りブロガーかと思う食べっぷりの、


のりたろうサンは大


 【ぱぱりんサンのカツ丼大の過去記事(笑)】


※ぱぱりんサン&のりたろうサンの名前クリックで各々記事へ


 


カツ丼小¥600税込み


先ず3人分、12時08分に登場



 


噂通り


小でもこんなにてんこ盛り



 


続いて 大¥800税込 登場で揃いました



 


大と小って高さが違う感じ



 


では撮影もほどほどに実食っ


カツはサクサクでは無いです


つゆだくで汁吸っててそれもまたヨシ



 


 


ご飯もつゆだくだく


早く食べないと汁吸って膨れますやん


急げッ



 


やっと半分


断層こんな感じ



 


そして16~7分で完食


のりたろうさんは大なのに私より早かった


 


多分ですが私も一応女子の端くれ


…にしては女子とは思えん早食いw


だから今回参加してるんですよねw



だいたい皆同じ感じで完食


味が単調になるので


たくあんが命綱やでとぱぱりんサンの指南w


なるほど


小でも苦しぃ甲子園の名物カツ丼です


胃袋に自信のある人集まれ~~~


 


昼定食もありました


うどんorそばにライスとおかずで¥600



 


おかずはケースに入って選ぶんですかね



 


たのしかった


ごちそうさまでした


・西宮市甲子園網引町2-29


・0798-49-0800


・10:00~22:00


・月1回不定休


【食べログ リンク】


 


・・・・・・・・
阪神電車公認パートナーブロガーになりました



阪神沿線クチコミ情報サイト


〇私以外のパートナーブロガーさんはコチラ〇



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~      

↓スマホでクーポン提示で便利なミヤラボ↓   


西宮市内の店舗情報&お得なクーポン