お気軽にお声掛けください。
🔮 5月30日 土曜日
電話📞鑑定承ります
電話鑑定☎️09075753206
お時間要相談となります。
コイン3
アドバイス ワンド5
なかまや他者、対人関係において、円滑な行動が取れる日。
今日は、
互いに切磋琢磨して、より一層状態をレベルアップさせていこう❗️


ここで一息‼️ 


相手は自分の鏡とは、自分の言動や感情がそのまま相手に反映され、相手の態度や反応は、自分自身の心を映し出しているということを思い出したい。
自分が笑顔で接すれば相手も好意的に、気持ちよく笑顔を返してくれ、自分がイライラしていれば相手も警戒して冷たくなる。
何だかぎこちない・ギクシャクした雰囲気。
息苦しいです。😓
さらに相手の態度は、自分自身の行動の結果であることが多い。
感情の投影🟰ミラー効果と言って、
相手に対して嫌だ・苦手だと感じる部分は、実は自分自身の中にも同じような短所や、自分自身を抑圧している感情があることを示している場合もある。
だからこそ‼️
まず自分から❣️
相手に求めるばかりの姿勢や考え方から、自分自身の心や言動を変えていくことで、自然と相手の対応も変わっていくことを知っておきたい。![]()
今まで、いろいろな多種多様なお勤めをして参りました。つまるところ、必ず出会いが必然で、善きも悪しきも全て自分から❗️を学ぶためでした。
一期一会・一期一笑❗️
相手は大切な尊い鏡だから、まずは自分自身を磨いていきます。
地味に地道に研鑽しながら。🌿
娘の朝昼夕弁当3種
たくさん仕込み、朝は手際よく仕上げます♪
出発の6時30分に間に合うように。
今日も笑うよ☺️行ってらっしゃい👋
娘から、⤵️
電車🚃から❓高層ビルを照らす陽に
どんな思いを馳せているだろう。顔晴ろう。
ひとまずお疲れ様でした♪
本日もご精読誠に
ありがとうございます😊






