ゆまタロットへようこそ🍀



⭐️ 御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。


⭐️ 電話番号からSM、ショートメール✉️

⭐️ LINEのQRコード


クローバー対面・電話鑑定に

  ご活用くださいクローバー



サムネイル

10月4日のメッセージ

虫めがね コイン3逆位置

カギ アドバイス ワンド4



他者との連携や協力体制が取りづらい模様。

今日は、

そんな状態でも、周囲と平穏な、安心、安定した関係性を保っていけるように
意識してみよう❗️


 パンダ ここで一息‼️  龍


 東京に来て、娘と行動できたのは、

 受験同行。

 翌日から、お母さん娘はまた学校へ行く

 ルーティン。

 せっかくなのにタラーと思いながらも、

 家族といる貴重な時間をいただいている!

 食事が一緒にできる!作ってあげられる!

 そこに意味があったと感じています。

 


 東京に来るたび、参拝したかった神社仏閣

 を巡ります。ひらめき


 10月1日の良き日は、

 ⛩️代々木八幡宮へ参拝できました。

 時間問わず、参拝者が途絶えません。





 ご朱印帳が二冊目になりました。

 木製ですが、軽量です。木の香りにラブ


 鳩のおみくじをひきました。

 緑色のかわいい鳩。

 ⭐️身体健全・諸病平癒⭐️

 お守りです。

 笑い泣き実は久しぶりの健康診断を控えています。

 なんだか当たり🎯!だ。要努力です。筋肉


 暫く神社の杜のベンチで座りました。キラキラ

 神社⛩️とは、不思議な場所です。

 やはり異空間^_^。

 

 神社に来ると「不思議と気分が落ち着く」

「気持ち新たに頑張ろうと思える」

 何故だろう真顔気づき


 神社という空間に理由がある‼️

 神社の入り口である鳥居は

 俗域と聖域の境目。
 鳥居には、注連縄が張られている。
 その鳥居・注連縄をくぐった瞬間から

 環境が変わる。


 私がすぐ帰らず、神社には杜(もり)に

 いたい感覚になるのは、

 静かな境内、風が吹くとサワサワとした、

 葉が擦れ合うような優しい音が気持ちを

 鎮めてくれるから。音符


 ご神前にお参りして、

 帰る頃には気持ちも穏やかになり、

 どうしたんだろう❗️清清しい気持ちに

 なっている‼️


 気持ちを自然と切り替えらることを

 実感します。


 
照れ心の状態を元に戻し、

 また心機一転を図りたい。

 照れ神様には、悩みを打ち明けることが

 できる。

 照れ私の心にある穢れを取り除きたい。

さてそろそろ始動。

本日も地味に地道に研鑽継続・・



ナイフとフォーク 本日のお弁当


 松坂屋で牛カツ重にラブキューン

 →は、かぼちゃ🎃のポタージュもどきを

 作ってみました。指差し

 トンカツしか縁がないから、牛カツは 

 大変新鮮です♪

 最近は塩胡椒控えて、できるだけ素材を

 活かそうとしています。

 東京では、あるものを最大限に活用する技

 が磨かれていく感じ。なかなかいいグッね。



⭐️本日も 

ご精読ありがとうございました♪

一日、健やかにお過ごしください⭐️