ゆまタロットへようこそ🍀




御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



飛び出すハート初参加させていただきます。

よろしくお願いします❣️



上矢印 ゆまタロット11時30分〜18時まで

 お気軽にお声掛けください。

お待ちしてます♪



サムネイル

​7月8日のメッセージ

虫めがね ワンドページ

カギ アドバイス カップページ



好奇心旺盛、ワクワクしてやってみたいことにアンテナが向く模様。

今日は、

持ち前の発想や想像力を活かし、その好奇心を膨らませていこう❗️


 ピエロ ここで一息‼️  キャップ


 パワーストーンには縁がなく、

 お付き合いで購入したことはあるものの

 常時携帯したり、手にはめて置くという

 ことはありませんでした。

 石のパワーはすごい👍よ‼️とお勧めされ

 ても、実体験が伴わず・・・

 たくさんの種類から自身に必要な

 品がわからない。笑い泣き


 出不精の私が、大切な方からのお誘いで

 やっと腰が上がり石屋さん^_^。

 パワーストーンのお店に

 出かけてみました。 車ダッシュ

 なかなかハードルが高い場所。キョロキョロ

 ドキドキしました。

 入店すると、優しくあたたかいお声で

 『いらっしゃいませ❣️』

 安心します。歓迎ムード嬉しい☺️

 1番先に目に留まった👀のは⁈


 月🌙の携帯使用❣️

 紫🟣色。惹かれてしまった^_^。

 これにしました‼️

 アメシスト【アメジスト?】


 後付けになりますが、

 どんな品が自身には必要だったのかを

 カードに聴いてみました。


 自己肯定感が上がるようなストーン。

そうすれば【巡り会えば】明るく優しく

朗らかに包容力を発揮して成長できる。クローバー


 相性を聴くと申し分ない^_^。


悲しいガーン私の自己肯定感の低さは何が原因か!


 とにかく不満・不平・愚痴がふつふつ。

 止まらない。落胆消沈すぎる。

 すぐに諦めて次を求めてしまうよう。

 ガーン恥ずかしい面をさらけ出して

 しまいます。

 これは現実。だからこそ今、ひとつひとつ

 日々精進を継続し、

 高みを目指しています。


流れ星 ストーンのチカラを借りることで

私自身が克服できることは!


 自己満足に落ち着かず、常に謙虚であること。

興味、好奇心全開の無鉄砲な行動に走らない衝動に駆られるたび、自身の計画や方向性を検証、考え仕切り直すことができるように

なれよ、なるよ!とメッセージをいただきました。音符

ありがとうございます😊

 

  夏旅で手にしたお守りと月のストーンで

   ポケットが膨らんでいます。ニコニコ飛び出すハート

 時々上から感触を確認して

 本日も自己研鑽中。

地味に地道に・・・


お茶 本日のおやつ

 彩果の宝石箱❣️たくさんの果実ゼリー。

 ひとつひとつに果物の形が再現され、

 その特有の味を楽しむことができるため

 飽きません!爆笑

 夏季限定は、七夕にちなみ、星⭐️型の

 黄色🟡ゼリーが2つも❣️入っています。

 美味しい😋

 ありがとうございます♪


⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️