ゆまタロットへようこそ🍀




御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



サムネイル

​6月27日のメッセージ

虫めがね ワンド5

カギ アドバイス コインナイト



他者との関係がなかなかまとまらず、一歩も譲れないような模様。

今日、

そんな状況だからこそ、保守的な態度で落ち着いて対処し、真摯な姿勢でいよう❗️


 バスダッシュ ここで一息‼️   車

 

 大〇〇いだった反面、大〇きだったおじいちゃん

 が他界して、早くも17年は経とうとして

 います。クローバー

 私にとって父は特別な存在。

 強制されたり、叱られたりはありません

 でしたが、母との関係が不安定で

 幼少期はできるだけ両親に要らぬ心配や

 経済的な苦労はさせたくないと

 当時の私が出来る事は取り組む・する

 という、優等生を演じていたと思います。

 何よりも両親が喜んだり、笑顔で☺️いて

 くれることが、私の生き甲斐だったと

 振り返ります。おねがい

 今となっては、母の初盆と、父の命日が

 同じ月となってしまい、悲しみや喪失感

 というよりも、在るものが無くなる現実・

 身体は借り物・魂は永遠♾️など

 現在の仕事に通じる精神的な学びに

 両親から違う側面で教授されているよう

 です。

 やっと!やっと❗️両親に

ありがとう😊

私はしあわせだよ。

安心してよ。と、

 仏壇に手を合わすことができます。🙏

 数えきれない思い出となる宝もの。

 不意打ちあるかのように思い出したり・。


 🔮カードに聞いてみました。ニコニコ

 ↑段 父は、私に何を期待しているか?

 私に何を望み、アドバイスをしようとして

 いるのか?


 ↓段 父は、今の私をどう思って観て

 いるのか?父の私への印象とは?



 指差し ↓段 思いつきで無鉄砲。飛びつき

 根性ありゃぁせんかよ❗️

 けんど、まっことお前は、なかなか頑固で

 なかなか腹もくくっちゅうのう。よっぽど

 今の仕事をやりたいがやのう。

 ちと前のお前より、丸うなったやか。笑い泣きアセアセ


 ↑段 悩むことはない、なんちゃ不安な

 事があるもんか❣️

 そんなにさっさと見切りつけて前へ事を

 進めたり、運ぶ事もない❗️

 休み休みやったらえいがよ。^_^。

 

 お父さん父を🚗に乗せて、病院へ🏥行く道中

 小さなか細い声で、ゆっくり話かけられた

 事をハッキリと覚えています‼️

 『休みながら、ゆっくりやったらええ。

 休み休みやったらえいやか。』

 辞めてしまった前職の仕事を1番応援📣

 してくれていたが故に、私には耳👂が

 痛かったです。ショボーンガーン


 私の現在携わっている仕事を

 父は来世でも観てくれています。

 ありがとう😊

 

 今年は、いのちと向き合い、

 いのちの尊さ、生き切る覚悟を体感して

 います。直近の夏旅第一・第二弾を

 含め、神仏や故人との交流など

 ありがたい経験ばかり❣️

 生きることは素晴らしい、出会い・学ぶ

 ことが楽しい!

 私は身体とココロをメンテナンスしながら 

 淡々とルーティンを創っていきたいです。

地味に地道に継続して・・


 父が好きだった、いいちこの焼酎日本酒

 キリンラガー瓶ビール大瓶🍺、

 栗饅頭を🎵カラオケディックミネと

 石原裕次郎の音楽とともにお供えしますふんわりウイング



スプーンフォーク 夏旅第一弾夕食 ナイフとフォーク


湯豆腐におばんざい。

サカナの煮付けに味噌いろいろ。

田楽🍢最幸❣️

どれもこれも美味しいものばかり😋


 尊敬する森先生と、おなかまたちと

 時間気にせず、ワイワイ盛り上がる‼️

 参拝後のフィードバック談義^_^。

 誰と何処でどんな食事をいただくのか

 本当に大切な栄養剤なのですね。

ありがとうございます😊

ご馳走様でした😋


⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️