ゆまタロットへようこそ🍀




御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



サムネイル

5月29日のメッセージ

虫めがね ラバーズ

カギ アドバイス カップ3逆位置



自身が目指す方向性に拍車がかかり、
うまく物事が進展していく模様。

今日は、

他者との関係性や自身の娯楽は
二の次としよう❗️


 宇宙人くん ここで一息‼️   UMAくん

 

 笑い文字は、描いて半分・渡して完成

 です。ニコニコ飛び出すハート

 ご自身の名前を描いて欲しいという方が

 いらっしゃいました。

 私は毎回鑑定後、ニコ☺️っと、クスッと

 笑みが溢れるような、あるいは気持ちを 

 上げて⤴️くれるような言葉・フレーズを

 笑い文字として

 贈らせていただいています。


 泣き笑いまだまだ未熟ですが、お客様も

 私もしあわせ^_^。を感じる瞬間です。

 

 このような言霊は見えないエネルギーを

 生み出します。ルンルン


国語辞典で調べてみると 、
 「言霊」は「ことだま」と読み、
「古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。
また言葉に宿る霊の意。」

  

 お名前を描く時に不思議なパワーを

 感じます。文字に託された唯一無二の

 意味キラキラ

 響きには、そもそもパワーが宿っている

 のですね。指差し


 私はいろいろな占い🔮のひとつに

 母音占いというものを知りました。ひらめき


 日本人は古来より、音の中に、

 宇宙から授かった見えざる力があることを

 知っていて、なかでも母音に含まれる言霊

 は強力で、名前の一番上の母音は、自身と

 宇宙を結ぶ絆の性質を表わしているという

 もの。びっくり

 👀📝母音占いの読み方は、

 名前の最初にくる母音を読むことです。

 

 キョロキョロ常日頃、

 主人とはなかなか生活リズム🎵が合わず

 コミュニケーションが

 取りずらい状況です。

 暗黙の了解で家事分担し、

 息子や娘が居なくなった今まで

 夫婦2人でやってこれました。

 そんな主人の母音占い🔮をウインク❗️します。



サムネイル
 

母音「え」からはじまる名前の人

知恵と知識。

「物事を明らかにし、理解する力」を持つ人

 主人は、お父さん水の力に縁のある人だそう。

水は清めの力であるとともに癒しの力。

しっかりと自分というものを確立していく。

柔軟さと物事を学び得て、くじけることない強い心を持っている。

自分だけでなく、他者を明るくできる。

向上心も旺盛。グループの中心的人物となる。

頼まれると断われない人の良さも。

愛情は気高く、プライドの高さが前に出る、ルールやマナーを大切にする人。


 ダーツかなり思い当たる!

 主人の開運方法やおすすめアクションが

 今現在進行中の行動だったことに

 大変驚きました🫢‼️

 食器洗いや洗濯です。

 物の汚れをとってきれいにするという

 行為は、穢れを払うという行為に繋がる

 そうです。

 風呂掃除を率先してやってくれてます。

 庭の鯉の水回りも、早朝からせっせと

 当たり前のルーティンで。


 自身をいわゆる開運させていく方法や 

 メッセージは沢山あります。

 どれも、

 最高・最良・最善のパフォーマンスを

 引き出すお守りみたいなもの。

 明るく、😊楽しく受け止めて、

 納得したものを受け入れてみます。


 私や息子・娘の音霊を確認しながら

 うんうん!そうそう!!と

 ニコニコ☺️している自分が気分良く

 受け止められました。

 今日も精進して参ります。

地味に地道に継続して・・



コップ 本日のおやつ


 ボサノバにいらっしゃる方から

 道の駅で見つけたよ❣️と

 差し入れ^_^。

 アーモンドクッキー🍪といちご🍓の

 マドレーヌ。

 ボサノバさんのコーヒー☕️と相性👌

ありがとうございます😊

 


拍手 ゆまタロット1周年☝️

  記念として

 5月ご来店のみなさまに、

 カフェ・ボサノバにて出品中

 『スミレとそら』さんの手芸🧵🧶作品を

 記念品として

 プレゼント🎁させていただきます❣️

 おひとつ記念に!

 ぜひこの機会に受け取ってください♪

 

⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️