ゆまタロットへようこそ🍀




御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



サムネイル

​5月22日のメッセージ

虫めがね ソードキング

カギ アドバイス カップ5逆位置



感情に左右されることなく、正しい判断力が冴え、知性と決断力を活かせる日。

今日は、

これまでの残念、ガッカリしていたことに、この機会で挽回、克服していこう❗️


 ちょうちょ ここで一息‼️  ひまわり


 愛娘お母さんからLINEがありました。

 頻繁には来ない頼り。私は嬉しい☺️ですが

 何かあったか⁈真顔・・・



下矢印 ご褒美ランチで大好物のカツ丼大盛り

¥500を学食にて❣️の後か?指差し

あれほど好きで気分転換必須のものを

解約とは‼️


中略します^_^



中略します^_^



 娘は、自身が就きたい職業を決めており、

 ストレートにいかずとも、時間をかけて

 叶えたいと思っています。

 主人も私も同意して、できることを応援📣

 したい!!

 なかなか難しい道のりのようで、毎日が

 多忙極まり、へとへとのようですが。アセアセ

 たまにしか吐かない弱音も、数日後には

 払拭し、切り替えているようです。

 自身の感情コントロールができています。

 ひらめき気づき随分と強くなりました。照れグッ

 

 大都会で自活・自炊している兄や

 動物たちに支えられ、ゆっくりと葛藤を

 しながら人生を模索しています。

 娘からたくさんの物・🎁だけでなく、

 メンタル面でも大切な事を学ぶキッカケを

 いただきました。


 ゆっくりじっくり培ってきたこの信頼関係

 を大切に、あたためながら

 伴走者として、フォロワーとして

 正観していきます。

 そしてフットワークを軽くして、ニーズに

 応えてあげられる存在でいたい。ニコニコ


🔮 タロットカード 

ソードエース

お母さんの覚悟・信念・本気を感じる一枚です


🔮 タロットカード

カップエース

お母さんの安心・安全・平和な満たされている

気持ち。落ち着きある空間と、自身のココロの安定・感情コントロールを見守りたいイメージ。


 私は短いやり取りではありましたが、

 娘の決意と決心を受け取りました。


 ⭕️「決心」とは、

はっきりと心を決めることで、


考えを決めることが重点。

 ⭕️「決意」とは、         はっきりと意志を決めることで、

意志をかためることが重点。

 クローバー私自身もやり取りの中で、       私の決意・決心を確認できた時間となりました。


 ゆっくり、じっくり、堅実に、決して歩を止めることなく前進。必ず手応えを得ながら、揺るぎない自信を培う^_^。

 お母さんしばらくは会えません。泣き笑い        程よい距離感を保ちながら、

 私も精進して参ります。

地味に地道に継続して・・・


🎁 いつでも一緒だよ❣️と送ってくれた

龍のコスチューム🐉プーさん!

大事にしてるよ。チューキューン

 ありがとう😊

 やり抜いていこう^_^。フラッグフラッグ


 拍手 ゆまタロット1周年☝️

  記念として

 5月ご来店のみなさまに、

 カフェ・ボサノバにて出品中

 『スミレとそら』さんの手芸🧵🧶作品を

 記念品として

 プレゼント🎁させていただきます❣️

 おひとつ記念に!

 ぜひこの機会に受け取ってください♪

 

⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️