御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。クローバー



サムネイル

​4月26日のメッセージ

虫めがね カップ10  逆位置

カギ アドバイス コインページ



なんとなくまとまりがない、
不協和音を感じてしまいそう。

今日は、

周囲の状況・状態に丁寧な、真摯な対応で対処していこう❗️


 マイクギターここで一息‼️  ドラム


 お母さん久しぶりの愛娘からLINEメッセージラブ

下矢印


 こうやって時々、

 私へエールを送ってくれます。飛び出すハート

 どちらが母子かわかりませんね。泣き笑い気づき

 

 早速聴きました❣️

 🎵アップ⤴️テンポな躍動感のあるイントロ

 から始まり、何だかワクワクするリズムと

 メロディ🎼。

 スピーディーな展開から、なかなか歌詞を

 じっくり堪能できないアセアセ

 何回もリピート🔁していくうちに

 ゆっくりタイムラグで歌詞が頭に残って

 いきます。

 さすが👍娘❗️私の好みは把握済み。

 気づいたらリピートをかなり重ね、

 サビの部分は歌えるように

 なっていました。

 さすがにびっくり🫢‼️


 レディバグ バグ⁉️ひらめき

バグはプログラムの不具合を指す。

「バグ」とは、その機能の不備を生むプログラム内の不具合を指す言葉。
また不具合とは、プログラムが仕様書や想定通りに動かないことを指す。

つまり、思った通りに動かないプログラムを見て「バグがある」と表現する。

プログラムは、システムの仕様書をもとに、仕様通りに動くようコーディングしていくが、人間が作るものだから、そこには大なり小なり必ず不具合が生じる。

 

 私は、計画通り、シナリオ通りには

 なかなかいかない人生の様を

 この曲を聴きながら、振り返り辿って

 いました。

 それでも、諦めず・ふてくされず、

 ただ前を向いて積極的な待ちの姿勢で

 あったり、勇気ある行動・実践などを

 歩を止めず、ただ進めていくという

 自身のモチベーションの在り方も、

 曲を通して鼓舞させてくれているの

 かな⁈とも受け止めました。ニコニコ


サムネイル
 

レディバグ

作詞:TATSUNE/作曲:渡辺拓也

:DOLLCHESTRA

村野さやか(CV.野中ここな)

夕霧綴理(CV.佐々木琴子)

徒町小鈴(CV.葉山風花)

🎤傷付くのはもう嫌だな

夢なんか見ない方がきっと幸せだ

羽ばたこうと足掻けば

ねぇ 新たな感情 バグのようね

憧れ衝動行動未来 駆け抜けて諦め 才能 何だっけもう分からないでも嘘つけない

決めた ココロ高鳴る場所へ

ピュアな言葉で埋めつくして

Can I feel? Can't you feel?
あの日 貴方が

話してくれた夢が煌めくの

全部がもし勘違いで

挫けそうになって

泣く夜が来るとしても

重ねた日々があれば 
大丈夫 また言える

"I’m ready"

それぞれ 葛藤/心配/苦悩

胸に秘め

しがらみ 平行線

なんてもう馬鹿みたい
でも誇るべきでしょ?

間違い探しRegret

繰り返してばかり

やめよう 選んだ答えは
自分という存在証明だから

 

 🔮タロットカード カップ7 

 広がる妄想・欲望・夢想💭、

 いつまでも実行に移さない思考が

 次第に現実からかけ離れた物へ向かう

 意味を持ちます。迷いがあり、なかなか

 決められない状態。キョロキョロ

 

 こんな状況・状態から

 🔮タロットカード ソードエース

 覚悟を決め、誓いを立てる。

 強い意志を持ち、決断するという

 道標として、この曲のメッセージを

 受け取りました。クローバー


 早速、娘お母さんに感想LINE❣️

 いろいろな物事もシェアできる相手が居る

 有り難さ。私はしあわせうさぎクッキーです。

 ありがとう😊


 愛車タント第二号のお供に

 レディバグをBGMに始動します。ダッシュ

地味に地道に継続して・・・



拍手 ゆまタロット1周年☝️

記念として

5月ご来店のみなさまに、

カフェ・ボサノバにて出品中

『スミレとソラ』さんの手芸🧵🧶作品を

記念品として

プレゼント🎁させていただきます❣️


下矢印 ゆまタロット1周年記念にプレゼント🎁

させていただきます❣️


 ⭐️まちつきで縫製がしっかりしています。

 内側にポケットがあったり、裏地も

 ソフトで触り心地や持ち味が滲み出ます。

 メインでもセカンドでも使い勝手が

 いい^_^。のです。⭐️

 どれもステキ💓

 おひとつ記念に!

 ぜひこの機会に受け取ってください♪

 お気軽にお声掛けください、

 そして

 お気軽にお越しください。


 ニコニコ飛び出すハートお待ちしてますオーナメント


⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️