御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。ニコニコ



サムネイル

​4月3日のメッセージ

虫めがね カップ4逆位置

カギ アドバイス ソード3逆位置



やっとその気になり腰が上がる模様。

今日は、

行動力をきっかけとして、

ガッカリ感や落ち込んだりする
気持ちを克服していこう❗️

 

 🚗ここで一息‼️🚙

 一週間前位から、

 愛車のエンジンルームから妙な音!?

 いつもと違う感覚がありながら、

 後回しにしていました。

 これはいけないぞ!とやっと近くの

 安全点検をしてもらえる場所へ❗️

 オイルが漏れてしまっている❓

 つい最近、主人お父さんがオイル交換してくれた

 ばかりなのに。ガーン

 エンジンルームの部品が消耗し、交換修理

 では済まない模様。えーん

 金銭的な面だけでなく、何よりも

 この🚗にはタンちゃんと名前を付けて

 愛車として乗りまくる毎日でした。ショボーン

 どうしよう、、、

 思えばもうかれこれ、14、5年は

 お世話になっています。あちこちと県内外

 と私の大切な足🦵‼️

 小さな、私だけのプライベート空間でも

 ありました。なのに洗車もせず笑い泣き

 お別れなのかと思うといても立っても

 居られない心境となり

 主人お父さんと今後を

 話し合うことになりました。

 結論、もう息子や娘の自転車🚲を積む、

 引っ越しもない、私には充分という程

 貢献してくれた🚗だから、仕方ないけども

 手放そうとガーン


 しかし、もっともです。

 タントにはお世話になりました。

 ありがとうございます😊


 これからは、今主人が愛用している🚗

 を私が譲り受け、

 主人は義父の🚗を使用し、通勤はバイク🏍️

 でと、今ある、ありがたい物を優先して

 二人でやりくりしていくことに

 なりました。

 分かってはいましたが、あまりにも

 不意な時期だったので気持ちが落ち着かず

 スッキリしない数日でした。

 今回のことで今年に入り、人や物との

 別れが続き、少々ネガティブな後ろ向き

 思考になっていましたから

 これを機会にリセットしていこう!と

 切り替えていくことにします。クローバークローバークローバー

👀​車を手放すスピリチュアル

 いつかは愛着のある車を手放すときは訪れる。スター「家族」のような存在になっている車を手放すのは悲しい気持ちになるもの。

スター愛車を手放す理由は人それぞれだけど、次のステップに進むための準備をしよう。


スター愛車とお別れするために、思い出として残すだけでなく最後まで愛情を込めよう。


 指差し車とは、自分が所有するひとつの「モノ」。毎日着用している、時計や靴などと同じ。

しかし、車を手放したことで悲しさを覚える人は少なくない。実際に売却などで愛車との別れが訪れた瞬間に、何を感じるのかは人それぞれ。いくつもの思い出を共有してきた車との別れをつらく感じる人もいる。

 手放す際に、「納車のとき」「旅行に出かけたとき」「少しぶつけて傷をつけたとき」など思い出が、走馬灯のように蘇ってくることもある。

知らず知らずのうちに、車はそれだけ「身近な存在」となっている!!

 スムーズに車を手放す手続きが進んでいくと、かえって名残惜しく感じることもある。


 ❤️しっかりと思い出を振り返って、感謝の気持ちを忘れないようしたい。❤️


 愛車タンちゃんには、私使用のアイテムが

 掲載されていました。

 残しておきたいものだけを厳選し

 次へ譲り受ける準備をしていく

 ことにします。

 

ナイフとフォーク 本日の逸品‼️


 ご飯のお供をいただきました❣️

 なめ茸^_^‼️

 嬉しい☺️

 大切に味わっていきます。

 ありがとうございます♪


⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️