御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。ニコニコ




サムネイル

​3月16日のメッセージ

虫めがね ワンド5

カギ アドバイス カップページ逆位置



周囲との対立や衝突により
競り合う模様。

今日は

だからといって未熟さ故のわがままや
我を通すような感情をあらわにする
ことは避けるようにしよう❗️


 おでん真ん中ここで一息‼️スプーンフォーク


 玉子スープが大好きです❣️

 自分で作る汁物は、必ずと言って

 玉子で〆る🥚^_^。

 ラーメン🍜・うどん・そば・味噌汁は

 もちろん、ご飯にもニコニコキューン

 玉子は味方です。

 一時期価格が高騰しましたが、

 我が家の消費量は変わりませんでしたアセアセ



 おもしろい占い🔮を見かけましたウインクキラキラ

 ご存知ですか?たまご料理占い!

    万能食材のたまご・・・
 たまごかけご飯やオムレツ、親子丼に
 茶碗蒸しなどの料理にその人の個性を
 例えたものが『たまご料理占い』⁉️


生年月日を分解し1ケタになるまで足していき、

最後に出た数字が運命数というものらしいです。
(例、1981年1月27日の場合、1+9+8+1+1+2+7=29、2+9=11、1+1=2)
運命数が1ならTKG、
2なら甘~い玉子焼き!
3、オムレツ
4、たまごスープ
5、スクランブルエッグ
6、親子丼
7、茶碗蒸し
8、ゆでたまご
9、エッグベネディクト   


   イギリス発祥の「卵占い」では、

 卵料理のなかで一番好きなもので、

 性格や運勢を見たりするものがあるよう

 です指差し


下矢印全ては網羅できませんが、

 いくつかピックアップします^_^。


🟡「オムレツ」きれい好きな人が多い。自分に厳しくて、家はいつもピカピカにしていないと気が済まない。経理や秘書など、管理をする仕事に就く人が多い。


🟡「目玉焼き」好奇心旺盛な人が多い。情熱的で行動的なタイプで、肉体労働をしている人も多い。


🟡「ゆで卵」ちょっと計画性に乏しく、衝動的な行動を取る人が多い。楽観的でアバウトな性格だという傾向がある。

🟡「スクランブルエッグ」冷静で落ち着いた雰囲気の人が多い。警察官や消防士、マネージャーなどの誰かを護衛する仕事に就く人が多い。


🟡「ポーチドエッグ」プラス思考で楽しいことが大好きな人が多い。社交的で結婚も早くなる傾向がある。


 おもしろいですね。

 占いがエンターテイメント🔮に

 なっています。

 


 チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤卵は何だか明るくなる食材。
 いい事ありそうな、またはいい事が起こる
 きっかけになるような、状況では良い方向
 に進んでいけそうな意味があるイメージ。
 気分を上げて自身の飛躍のチャンスに
 繋げていきたいなと思いました。フラッグ気づき

 主人と2人、正直なところ食事内容は
 息子や娘が居た頃から比較すると笑い泣き
 しっかり労働してくれている主人には
 大変申し訳ない現状です。
 それでも文句ひとつ言わず、
 私のメニューに黙って付き合ってくれる
 ありがたい。ありがとう😊
 たまのリクエストは、おぼろうどん鍋
 私はラクをしています。爆笑
 ワンパターンなおぼろうどんでは
 申し訳なかったので

下矢印鍋すき焼きにして、

 たまごを添えました❣️

 

 たまごのようなまぁるい関係を

 程良い距離感を保ちながら円滑に築いて

 いきたいです。

地味に地道に継続して・・・


お茶 本日のおやつ

 どら焼き3種いただきました。

 🍵にピッタリ。

 美味しいわー❣️

ありがとうございます😊


⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️