御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。ニコニコ



サムネイル

​3月13日のメッセージ

虫めがね コインページ

カギ アドバイス ワンドキング



コツコツ真面目に丁寧な取り組みが
できる日。

今日は、

そのマイペースさを活かしながら、

もっと前のめりになるくらいの
リーダーシップをとっていくように
してみよう❗️

 

 カップケーキここで一息‼️チョコカップケーキ


 相変わらずの食欲です。菓子パンは 

 控えるようになりましたが、

 やめられないサンドイッチ🥪❣️

 今日はなんの日?を見ていたら、

 サンドイッチの日!!ラブキューン

 

 我が家はご飯派。主人も息子も娘も

 パンはおやつです。

 主食という感覚はありません。

 一時期、精を出して食パンを仕入れ

 様々なフィリングを準備して手作りを

 していましたが、結局私が後まで食べ切る

 ことになるため、自分のために買うように

 なりました。笑い泣きナイフとフォーク

下矢印 大好きなサンドイッチエトセトラ



 たまごのフィリングがお気に入りです。

 なかなかお店のような味を出せません。アセアセ

 サンドイッチにスピリチュアルな意味は

 あるのか興味が湧きました。ニコニコルンルン


​📝サンドイッチスピリチュアル


 パンなどに様々な具を挟んだり乗せたりした形の食べ物❣️サンドイッチ^_^。

ホットサンド、BLTなど色んなタイプがありますが、その起源は紀元前にまで遡るほど古く、日本では明治時代から食べられていました。びっくり
 美味しくて魅力あるサンドイッチは、仕事運や幸福度を高めてくれる料理。

🔴具に拘って自分で作ってみれば、ますます良い効果が得られそう。
 

🔴美味しく健康的なサンドイッチの具に拘わってみれば、きっと幸福度は高まる。

🔴サンドイッチの具の縁起や験担ぎに拘ってみるのも良いこと。

🟡たまごサンドは金運を上げるもの。ひらめき
🟡魚のサンドは繁栄や成長をもたらす。

🟡カツサンドは「勝つ」に繋がる縁起物となり勝負事の前などには欠かせない⁈

課題^_^。指差し

 サンドイッチを食べるなら美味しいお店を探して常連になるも良いですが、自分で好きなものを作ってお弁当にしてみるのも運気を上げる方法。


 食べ方も一工夫すると、ますます良い効果を得られそう‼️


🔴サンドイッチを三角形に切り揃えると、調和やエネルギーの増幅や能力向上を得られるかもしれない。


🔴四角形は安定と安心をもたらすと言われる。


 サンドイッチが健康的であれば、毎日でも味わってみてもよい食べ物だとわかり安心します。

一般的な種類のサンドイッチは手で掴んで食べるので、幸福をつかむことに結びつく縁起が良いもののようですね。


 好きなものを適量にニコニコを目指しながら、

 偏らずいろいろな食事を楽しみたいです。

 久しぶりにハードパンでハムチーズ🧀の

 サンドイッチを頬張りたくなりました。

 買い物して帰ります。

 さて、主人には⁈何を準備しようかな口笛


手作りも

地味に地道に継続して・・


コップ 本日のおやつ

 義母からの差し入れ、

 見事な文旦。ムッキーで皮を剥ぎながら

 いただきます。

 ありがとう😊


⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️