御予約はホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。ニコニコ



サムネイル

​3月2日のメッセージ

虫めがね 隠者

カギ アドバイス ワンド4



自分の内面を静観し、向き合える日。

今日は、

この安定した状況や平和な環境から、
精神的な安らぎ、
心から満たされるような
満足感や幸せを満喫しよう❗️


 ラーメンここで一息‼️鍋

 

 3月新しい月が始動。^_^。

 やっと春☘️

 

 息子や娘の居ない今、主人と2人で囲む

 食卓。私は不定休のためなかなか食事の

 時間も定まりません。

 マメに手作りしていた料理も何処へやら❓

 すっかり手抜きになってしまいました。アセアセ

 たまに時間があり、夕食を一緒にという日

 は、一応リクエストを聞くようにして

 います。ルンルン


 お父さん『うどん、おぼろがえい!!』

 お母さん 私は結婚30年目にして、主人が

 肉うどんが苦手と知りました。雷

 そして、食に文句を言われなかったため

 良いように解釈して自分の嗜好を優先注意

 いったいどれだけ今まで

 主人が私に合わせてくれていたかをびっくり‼️

 反省する場面がありました。

 

 おぼろが好きだと知った途端に

 少々お値段が張るものも^_^。

 喜ぶ😀顔が見たくて数種類揃えましたグッ


 うどん1つ例にあげても嗜好は違います。 

 1番近くでサポートしてくれている主人

 に真摯に向き合い、大切にしたいと

 思うようになりました。ニコニコ


​👀うどんをスピリチュアルで観る


 鍋うどんで運やご縁を引き寄せる

 🔮良縁と繋げてくれる

 細くて長いものは良縁を手繰り寄せてくれると言われる。


 🔮金運・貯蔵運のアップ

 風水では、うどんは金運・貯蔵運のアップにも繋がるとされている。

お金を溜め込む為の忍耐力を育んでくれる運気。


 🔮波動の正常化

 うどんのような細く長い食べ物は波動の正常化も促してくれる。癖が無く消化の良いうどんはよりその効果が顕著。波動とはエネルギーのこと、この波動が弱まると生産性が低下したり、やる気が起きなくなったりしてしまう悲しい

肉を食べる事で一時的に波動を高める事ができるよう。正常化に強化をプラスしたい時は「肉うどん」を食べるようにすると良い。

 

 🔮タイミング

 良質なタイミングをも引き寄せてくれる。ほんの少しタイミングが違うだけで結果が面白いほど変わることがある。


 🔮クリエィティブスキルを磨いてくれる

 占い師として、クリエイターとしての側面も持っている。鑑定によっては何かを生み出す事も必要になってくる為に効果的。


 🔮リーディングスキルのアップに繋がる

 うどんはストレートの属性が強い。ストレートとはまっすぐで癖がなく、普遍性があるという属性。リーディングは、この属性にあるような特徴があれば、精度の高いリーディングが可能。ストレートの属性であるうどんを食べる事で、リーディングのスキルアップに繋げる。

ひらめき飛び出すハート うどんはかなり意外な開運効果もあるのですね。


上矢印 理想は得得の肉うどん❣️

 

 主人には肉の代わりにたっぷりおぼろ!

 で支度します。


 怒涛の2月を乗り切り、新しい月に

 気持ち一新向き合っています。


 仕事も、家庭も楽しみながら

地味に地道に継続します。クローバー


コップ 本日のおやつ

下矢印 美味しいジューシートマト🍅甘い❣️

 バレンタイン💌ミルフィーユラズベリー味


上矢印高知蔦屋書店3階イベントでなかまと

コラボイベントお世話になりました。拍手

ハートカタカムナ・女神カード他占術多数な

 才女のみすまるさん❣️

ハート育爪、ネイル💅ケア、新聞バッグ作成

他、多才なオシャレリーダー

ネイルケア・JOYさん❣️


指差し初参加にて

お二人から差し入れいただきました♪

ありがとうございます😊

しあわせ・・・


⭐️本日も

 ご精読ありがとう

 ございました♪

 一日、健やかにお過ごしください⭐️