クローバーゆまタロットにようこそ!


 ご来訪ありがとうございます。

 毎日みなさまにタロット一枚引きと

 ともに、ここで一息を発信させて

 いただいております。



サムネイル

​10月10日のメッセージ

虫めがね ページカップ逆位置

カギ アドバイス カップ9逆位置



情緒面の幼稚さが出てしまいそう。

今日は、

自分中心的な自己満足を抑え、
自惚れが過ぎないようにしよう❗️


 ハロウィン ここで一息‼️  ジンジャーブレッドマン


 息子が大学を卒業し、高速道路を使って

 移動する車機会はありませんでした。

 ただ、何かにつけて理由を付け、

 様子を伺いに行っている途中、


 上矢印の看板が目にとまっていました。

 土居町❓近くのインターから行くのかな。

 大きな家が一軒だけ。

 かなり目立つ外観で惹かれました。指差し

 私は東京居候中に、やっと猫を触れる

 ようになるくらい、家族の中で1人だけ

 動物苦手笑い泣き

 犬種もわかりません。看板のイラストで

 なんとも言えない第一印象。


 テレビ📺で、2023年8月18日金曜日

 坂上どうぶつ王国をたまたま観ていたら、

 【もちろん主人は動物好き^o^のため】

 びっくり‼️見たことある場所や看板⁉️


 ※経過途中省略します。爆笑


 結果的に私はここに行く機会を得て(o^^o)

 動物苦手な私は、

 必死の覚悟で大切な方に同行しました。


 不思議ですね。気になっていた場所を

 訪問できるなんて。私はお客様にも

 なれないのに。アセアセ


 ブリーダーさんは有名・優秀な方。

 アフターフォローは万全で人として

 信頼できるあたたかい女性です。

 たくさんの小犬の命を生み出し、守り

 ケアをする、またマナーを享受できる

 プロでした❣️


 ブルドッグは、成長とともに大きさだけ

 ではなく、顔も変わる。

 その成長と変化を飼い主が、家族の

 一員として喜び楽しんで過ごしていける

 のだと聞きました。看板持ち飛び出すハート


⭐️ イングリッシュ・ブルドッグの

 最先端をリードするブリーダーさん❣️

 大歓迎の小犬の声援を受け、多忙な中

 またあいにくの雨にもかかわらず、

 2匹の小犬を紹介してくれました。


 かわいい❤️です。あたたかい背中と

 美しい毛並み。小さな身体から

 響いてくる心音。

 愛おしいと思いました。

 美奈さんは、大きな通る声で小犬たちに

 指示や話をしますが、眼が優しい。

 通る声は、人にも動物にも透ります。

 心地よい波動。

 何を持って苦手意識があったのか

 私は恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

 非言語ではありますが、

 コミュニケーションの手段や方法は

 様々だとわかりました。


 発信はこちらから。受け身も大切ですが、

 興味を持ち、関心を向ける。理解しよう

 と自分から動く行動と気持ち^o^


🔯 美奈さんとお会いして、

 ワンドクイーンの、ニコニコ懐大きく、

 自分からできることを積極的に

 他者にしていこうという

 ワンドクイーンらしい良き特質を持つ

 カードが浮かびます。

 【あくまでも私からの印象なので、

  申し訳ありません。】



 短時間ではありましたが、

 充実した嬉しいありがたい出会い

 でした。

 ずっと気になっていたあのお家は

 私と大切な方をさらに結びつけ

 またこれからも寄せていただける

 心の拠り所となりました。

 尊いイングリッシュ・ブルドッグ

 ブリーダー最先端をリードする

 川端美奈さん❗️

 イングリッシュ・ブルドッグたち‼️

 ご家族の皆さま❣️のますますのご活躍を

 応援させていただきたいです。

ありがとう😊ございます。


コップ 今日のおやつ

 車中🚗で、大切な方とボリバリ

 あっという間に完食。

 足りないね泣き笑い

ありがとう😊

またいこうよ😊



🔯 ホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。ニコニコ


 本日もご精読ありがとうございました。

 みなさまにたくさんの幸せ発見の瞬間

 訪れてきますように。

 お元気でお過ごしください♪