ゆまタロットにようこそ!


 ご来訪ありがとうございます。

 毎日みなさまにお伝えしたい事など

 タロット一枚引きとともに発信させて

 いただいております。



サムネイル

​8月25日のメッセージ

虫めがね コインナイト逆位置

カギ アドバイス ワンド9逆位置



堅実、無難な状態では
いられない模様。

今日は、

思い切っていつもと違うことを
やってみよう❗️

 

 ゴルフ ここで一息‼️  フラッグ


 朝のコラムに、

 気持ちよく一日を送るために❗️

 というメッセージを見かけました。


 ⭐️ 不満を数えるより、満足を数える⭐️


サムネイル

​不満を数えるより、満足を数える

 タロットカードから一枚

 シェアさせていただきます。


 🔯カップエース🔯


 カップのエースの正位置は、

 自分の内面の底から湧き上がってくる

 愛情や感情を表します。

 情熱やパッションかもしれない。

 感受性が豊かでひらめきに恵まれます。

 

 カップが満たされると溢れてくる愛や

 満足感・安心、安堵感があります。

 そのカップを満たすのは、

 自分です。ウインク

 

 満たされると溢れてきますから、

 周囲や他者が集まりはじめます。

 良き影響が波及するようになるのです。ルンルン

 

 スター師匠とレッスンを重ねる中で、


 【今まで、無いものや欠乏しているもの

 ばかりを探していませんでしたか。

 実は、たくさん持っていることや、

 あらゆるところにあらゆる良きもので

 満たされていることに

 気づかなかっただけ。

 やっと有るものに目が向き、

 覚めてきましたね。ウインク


 というようなお言葉をいただき、

 ハッとしましたびっくり‼️


 今自分が、

 「無いものを数えるより、

 有るものを数える。」「足るを知る」の

 状態を理解して、何事においても、

 満足の意識を持つことで心は豊かになり、

 幸せな気持ちになれるはずだと

 確信できるようになりました。

 私にとっては、大きな意識変革です‼️


 不平不満の毎日より、

 感謝の日々を過ごしたいです。ニコニコ

 当たり前は、当たり前ではないから、

 私は当たり前を私の当たり前にしたい。

 地味に地道に継続です(^_^*)



コップ 本日のスペシャルランチ

 本格的なガパオライス

 ジャスミンライスが合う👍

 自作とは格段に違う旨さ❣️

 スプーン🥄が止まらない。

 味付けが本場^o^ 

 美味しい。ありがとう😊


🔯 ホームページこちらからどうぞ 🔯

下矢印  下矢印  下矢印

📞 090ー7575ー3206

 お気軽にお声掛けください。ニコニコ


 本日もご精読ありがとうございました。

 みなさまにたくさんの幸せ発見の瞬間

 訪れてきますように。

 お元気でお過ごしください♪