​ゆまタロットにようこそ!


 ご来訪ありがとうございます。

 みなさまにお伝えしたい事など

 ブログにて発信させていただいて

 おります。



5月23日のメッセージ

サムネイル

虫めがね ソード6逆位置

カギ コイン8逆位置




​なかなか前に進めそうにない
不安がつきまといそう。
今日は、
目の前のことを一旦中断して
手を止めてみるが❗️


 神社 ここで一息‼️  走る人走る人走る人

 

 

 こちらは東京大神宮に参拝した際

 購入した『言葉の玉手箱』❣️

 ありがたいお言葉です。照れ


 土砂降りの雨☂️でした。

 どうしても行きたかった日・場所でした。

 ご朱印帳を購入して大満足。

 今日のお言葉・仕事編をいただき、

 何度も読み返してみました。ひらめき飛び出すハート


     て い ね い

     ていねい

 

 仕事だけではなく、物の扱い方

 他者への気配りや関係性

 状態や状況への向き合い方

 自身に欠けている部分を示唆して

 いただいているようで、暫く眺めながら

 内省したことです。


 言葉は、自身にしかわからない感覚や

 気づきを、そっと諭してくれます。

 やはり気になっていることは、

 何かのきっかけで表面化してくるもの。

 

 そんな些細な瞬間にも、

 常に敏感でいたいです。


 鑑定では、お客様のこころや気持ちに

 ていねいに寄り添う。

 そして、カードとは、

 ていねいに向き合う。

 カードをていねいに扱い、

 ケアを怠らない。

 

 宝箱に入れた『言葉の玉手箱』

 ていねいに広げています。爆笑


コップ 本日のおやつ


 上矢印 ツナ玉子チーズホットトースト🫕

 ガリガリ焼き❣️

 熱々をふーふーして頬張ります。

   美味しい。

  ご馳走様でした。

  ありがとう😊

 

 本日もご精読ありがとうございました。

 みなさまにたくさんの幸せ発見の瞬間

 訪れてきますように。

 お元気でお過ごしください♪