​ゆまタロットにようこそ!


 ご来訪ありがとうございます。

 毎日みなさまにお伝えしたい事など

 ブログにて発信させていただいております。


ゆまタロットからみなさまに
11月23日のメッセージ

サムネイル

 下矢印虫めがねコイン2逆位置

    アドバイス カップ6逆位置

 自身のバランスが取りづらく

 対応がうまくいきそうにない。

 今日は、

 周囲や事物との円満・良好な

 関係性を取ろうとしなくても吉❗️


 グラサンハート ここで一息‼️  オーナメント


 コイン2カード逆位置メッセージは、

 『自身のバランスがとりづらく 

 対応がうまくいきそうにない』です。


 コイン2は、

 本来は淡々と継続し、柔軟性を持つ、

 適応力がある器用さを意味するカード。

 逆位置だと随分違います。

  

 私は、なかなか自身の思うことがうまく

 いかなくなると、我慢できず、すぐに

 弱音を吐き、グズってしまいます。

 そんな時、尊敬する師匠からいただいた

 お言葉です。

 私は行き詰まりを感じたら、毎回この

 言葉を読み返しています。


       虹虹虹


 『良いとき、不調なときは誰でもある。

  しかし、行かなきゃ行かないで焦る、

  というのなら、カードにも聞きながら、

  自身のことを真摯に考える必要がある。

 「ゆっくりゆっくりになる」のではなくて、

 「性急さを求める自分に、

  すぐに結果がでない状況」

  が気に入らないのではないか。

  自分にできること、求めても無理なこと

  両方をしっかり錆び分けて、

  「自分にできること」の方を、

  死ぬ気でがんばるしかないんじゃないか。』


      悲しい


 「性急さを求める自分に、

  すぐに結果がでない状況」

  が気に入らないのです。

  私は改めて

  タイミングがくるまで積極的に待つ

  能動的に待つことをトライし続けて

  いきたいと思い直しています。


  待つ事は、本当に苦手です。

  待てばうまくいくだろうに、

  タイミングもあるだろうに、

  ハッキリしない状態には

  耐えられません。

  不安❗️だから。

  今、ここに居ることへの感謝を

  すぐに忘れています。

  そして、何かしら自身が望む結果が出たら、

  今までの事が嘘のように意味ある価値を

  付けてしまうのです。

  

  出来事が起こるのを待つのではなく、

  その時が来るまで

  自身の器そのままで堂々と過ごす。

  

  間違えたとしても、堂々と間違う、

  焦る自分と一緒に待つ、

 「自分にできること」の方をがんばる。

     キラキラ流れ星ハチ


  私ができる事はたくさんあります。

  不安を忘れてしまう程の学びがありました。

  見て見ぬふり、後回しにしている課題。

  気づく余裕がありませんでした。


  手と頭を動かしてみます。看板持ちダッシュ


  そして、自身の目指す方向性が適合し、

  順調な進展を、流れを生み出していける

  ように‼️

  カギラバーズ正値


 本日もご精読ありがとうございました。

 みなさまにたくさんの幸せ発見の瞬間

 訪れてきますように。

 健やかにお過ごしください♪



 ゴツゴツありのまま、肥料もなし!

 ただ当たり前に食を支えてくれています(^_^*)